メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,782PV

破壊龍・アポカリプス

 

296:2015/08/18(火) 21:18:16.80

くくくっ…ついにカンナちゅわんのスキラゲタイムだ!

298:2015/08/18(火) 21:22:29.80

>>296
アポカリは?1

300:2015/08/18(火) 21:24:04.43

>>298
スキルマはとりあえず2体おる
最悪ピィラゲやな…

301:2015/08/18(火) 21:27:12.02

>>300
いいなぁ俺はSL4が1体のみ、他は生まれたまま。
さすがに全てピィでとはならない数なのでアポカリスキル上げ待つしかない。悔しすぎるわ

303:2015/08/18(火) 21:28:59.40

まぁそのうちアポカリよりよさげなカンナのパートナーかカンナ活かせるリーダーがくるさ、うん
黄金の番人から省いたってことはスペダンか降臨かコラボでアポカリスキラゲ出すんだろうなぁ

306:2015/08/18(火) 21:31:32.81

>>303
アポカリスキル上げはエヴァで頼む
これマジでお願い

321:2015/08/18(火) 21:37:57.31

>>303
イザナギ「そうだな」

330:2015/08/18(火) 21:42:28.49

>>321
現LSは微妙
ドラゴンタイプが付いても次は覚醒分岐だしスキルはほぼ劣化って泣けるわ

304:2015/08/18(火) 21:30:13.33

フェス限落ちしたんでスキラゲ落ちですとか言いそう
孔明も来てないし

307:2015/08/18(火) 21:32:42.46

いやさすがにコラボでスキラゲは勘弁すぎるだろ
アポカリフェス対象から外されて引きにくいのに年一くるかこないかのエヴァコラボで出たらそれ最悪よ?

310:2015/08/18(火) 21:34:37.90

ポカリは黄金の番人でやるもんだ

317:2015/08/18(火) 21:36:10.10

代わるのはいいがカンナサツキを何かに割り当てたらお鉢食う奴が出てくるんじゃ

323:2015/08/18(火) 21:38:38.57

>>317
え、ああ、そうだなラファエルとかアンジェリウスとか可哀想だよな
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ