メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,127PV

覚醒レイラン

 

59:2015/08/18(火) 18:25:09.20

無事クリアできた
4Fmtl1C
貸してくれた人ありがとう!
切っておきます

60:2015/08/18(火) 18:27:26.49

>>59
おめでとう

65:2015/08/18(火) 18:30:49.43

>>59
おつおめ

61:2015/08/18(火) 18:28:49.51

レイランで大和ってサブ何いれるん?
光レイラン、ヤマタケ、エキドナ、クシナダあたりでいけそう?
スサノオはいないので代わりにいれるのとしたらインドラだけどそれだと木枠がうまらんのよね

63:2015/08/18(火) 18:29:52.35

>>61
木レイランにすればいいじゃん

64:2015/08/18(火) 18:30:11.40

>>61
家具曹操ヤマタケアレスみたいな脳筋パでもいける

67:2015/08/18(火) 18:34:07.91

>>63
やっぱそれかなぁ
>>64
曹操カグツチいないんよ
書いた以外だとあと使えそうなのはミネルヴァ、火ヴァル、フレイあたり

69:2015/08/18(火) 18:37:18.63

>>61
こういうのは自分で考えるのが楽しいと思うんだ
木枠がいないならレイランは木
あとヤマタケは木消すし入らないと思う
エキドナはいいがクシナダは1ターンだけだし微妙

66:2015/08/18(火) 18:33:46.51

レイランにヤマタケって入るのか

68:2015/08/18(火) 18:35:06.47

>>66
耐久用に回復作る役欲しいかなーと思って

70:2015/08/18(火) 18:41:31.98

ありがとう
木レイラン、ミネ、エキドナ、インドラをベースにもうちょっと悩んでみる

188:2015/08/18(火) 19:59:08.21

tICr5cu
大和はやっぱレイランやな
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ