メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,989PV

クレール

 

205:2015/08/19(水) 11:42:28.98

すまん水着ガチャ引く前にクレール交換して三回しか回してないのにクレール出た雑魚俺以外におる?
ネプドラ買えばよかた…

206:2015/08/19(水) 11:43:12.28

>>205
なんでまわすまえにかうんだよ

208:2015/08/19(水) 11:43:37.68

>>205
流石にいうわ 馬鹿だろあんたwwww

209:2015/08/19(水) 11:44:12.50

>>205
色白と日焼け両方用意できるとか最高じゃん

210:2015/08/19(水) 11:44:25.30

>>205
美白と小麦肌揃えられて羨ましい

213:2015/08/19(水) 11:45:12.94

>>205
2体目欲しくても手に入ら無い人もいるんですよ?

234:2015/08/19(水) 11:50:50.92

dKdGU0G

さっきはあんなこと言ったけどこうして並べて見るとかわいい

237:2015/08/19(水) 11:51:52.00

>>234
30万mp浮いてよかったな
おでドラ買おうぜ

240:2015/08/19(水) 11:54:48.35

>>234
美白ちゃんもやっぱりいいなぁ
美白も買おうかな
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ