メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,488PV

ss1_zwm45s

 

122:2015/08/19(水) 11:22:48.67

ランキングきたー!!

129:2015/08/19(水) 11:25:40.35

10% ハイぷれドラ/ホノピィ/ミズピィ/モクピィ
20% ハイぷれドラ/ホノピィ/ミズピィ
30% ハイぷれドラ/ホノピィ
40% ぷれドラ/潜在たまドラ☆火ダメージ軽減
50% ぷれドラ/潜在たまドラ☆攻撃強化
75% ぷれドラ
100% たまドラ

130:2015/08/19(水) 11:26:07.62

ランキング景品が限定強キャラとかじゃなくてよかった

137:2015/08/19(水) 11:27:33.53

>>130
それならパズドラやめる(震え声)
でもハイぷれどら図鑑に載ってない雑魚おるみたいな風潮はいやだなあ

149:2015/08/19(水) 11:30:02.19

>>130
山本「その手があったか」

131:2015/08/19(水) 11:26:46.52

ランキングはランク150以下は挑戦できんのか

133:2015/08/19(水) 11:27:01.70

木ピィ手に入れるには上位10%に入らんといけないのか…

150:2015/08/19(水) 11:30:07.68

上位入ったら名前とPT晒しあげられるのか

155:2015/08/19(水) 11:31:08.84

ss4_lyfrq4

糞ゲーが始まる・・・
平均コンボ数とか指多いコンボリーダーが絶対有利やんけ

165:2015/08/19(水) 11:33:26.03

>>155
山本曰くコンボ組むとクリア時間遅くなるからバランス取れてるらしいで

157:2015/08/19(水) 11:31:17.55

ランキングに参加してるユーザーの10%じゃ無理かもな…
30%目指して頑張ろう

158:2015/08/19(水) 11:31:33.08

アクティブの中の上位10パーかー

ランク600弱プラス5000程度の雑魚だけどどの辺まで行けるかな

それとも運ゲーなのか、チートゲーになるのか

159:2015/08/19(水) 11:32:12.71

運ゲーやで
アヌビスおちこんゲー

160:2015/08/19(水) 11:32:45.97

てま曰くクリア時間重視にするとか言ってなかった?コンボ系有利になるからと

164:2015/08/19(水) 11:33:11.61

ヴァルカンなら水有利だしサラス先生に頑張ってもらおう

170:2015/08/19(水) 11:34:13.56

完全に時間重視ならクラウドとか結局早そう
ズオメイとかの速度はよく知らないけど

171:2015/08/19(水) 11:34:17.35

でもパズチャレを見るとほんとにラストの落ちコンゲーかなあとも予想できる
ボスまでは最小手で

182:2015/08/19(水) 11:37:14.05

>>171
パズチャレは最大コンボ数だから落ちコンゲー化してたけど今回は平均コンボ数
まぁ落ちコンによる運が絡むのは否めないけど

175:2015/08/19(水) 11:35:21.89

やっとランキング実装か
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ