メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ・速報・ゲリラ時間割

 
日付 A組 B組 C組 D組 E組
10/22 11:00 12:00 13:00 9:00 10:00
16:00 17:00 18:00 14:00 15:00
21:00 22:00 23:00 19:00 20:00
メタドラ
ゴルドラ
ルビドラ
サファドラ
エメドラ
超キメタ
超ゴル
超ルビー
超サファ
超エメ
メタゴル
キンカニ
ペンドラ
進化R
ドラプラ

自分のID確認方法
メニューのフレンド→ID検索
IDの左から三番目の数字
0,5→A組 1,6→B組 2,7→C組 3,8→D組 4,9→E組
394

16,428PV

394

47:2013/11/05(火) 15:31:43.56 ID:

覚醒スキルの自動回復って回復強化に比べて実はかなり優秀じゃね?
回復強化は回復4倍にしても120でコンボ修正かかっても大したことないし
自動回復は覚醒スキルのなかでもだいぶマシな方な気がする

54:2013/11/05(火) 15:33:15.98 ID:

>>47

スキブと自動回復ついてるヴィーナスちゃんはさいつよだな

98:2013/11/05(火) 15:45:43.97 ID:

>>47

アマテラスよりアララララのほうが自動回復するようになった悲劇

139:2013/11/05(火) 15:58:20.74 ID:

>>98

そうなんだけれど、それに気が付いているのは極少数。つか、殆どいない。

悲劇というなら、それが悲劇だな。
おかげでアラララやエンジェルが居るオーディンパは神々余裕。

おでん「サタン?? え? そんなの+幾ら振っても全然神々なんか安定しないでしょ?」

162:2013/11/05(火) 16:02:51.95 ID:

>>139

闇メタ「おでん?え?ダンジョン一つクリアするのに、どれだけ時間かけるつもりなの?」

165:2013/11/05(火) 16:04:27.15 ID:

>>162

こらやめなさい

190:2013/11/05(火) 16:10:29.08 ID:

>>162

フェス枠で勝負とな

199:2013/11/05(火) 16:11:51.30 ID:

>>162

おでん「課金のサブメンバーが揃ってれば、それは強いだろうさ。普通はそうだろ?
課金しても報われなければ、誰も課金などしない、

だが、俺は回復さえしてもらえれば、幾らでも戦えるけれどな。」


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(15)
  • No.
    1

    自動回復は一つで500回復だよね。
    あららちゃんは自動回復×2だから+1000、レベルマの回復値717にLS(回復×3)含めて計算すると
    717×3+1000=3151
    アマテラスは自動回復無しのレベルマの回復値652にLS(回復×5)つまり
    652×5=3260
    どうみてもアマテラスの方が回復量が上なんだか上のやつらはどう計算したんだろう。
    アマテラスが進化前、もしくは進化後低レベルの場合なのかな?


  • No.
    2

    サブでの話だろ


  • No.
    3

    ※2
    アマテラスはもともとサブじゃ自動回復しないからそもそも比較にならないと思うが。


  • No.
    4

    199キモすぎ
    なりきりの「」だけでも寒いのに、長々と説明するとか気持ち悪い


  • No.
    5

    分かってない奴おおすぎるけど、覚醒の自動回復は
    エンジェルとセイレーンが大化けした。
    この意味が分からない人は正直、かわいそう。

    例えば、
    覚醒天照(Lv99回復+99)+覚醒エンジェル+覚醒おでん
    これで、降臨ゼウスは、1連鎖を繰り返すだけでクリアできます。

    ガンホーという会社はROの歴史を見てもわかるように、
    妙に計算が高く、これまでゴミのように扱われてきた
    キャラほどメンテひとつで鬼のように使えるようになることが多い。
    目も当てられないと思ってるキャラほど大化けするから、
    これから捨てずにとっておくといいぞ。


  • No.
    6

    ついでにわかりやすく書くと

    覚醒天照(Lv99回復+99)+覚醒エンジェル+普通のおでん
    ⇒神々安定

    覚醒天照(Lv99回復+99)+覚醒エンジェル+覚醒おでん(自動回復まではいらない)
    ⇒降臨ゼウス安定

    セイレーンは他の玩具龍と違って自動回復がある。
    ということは、LF天ルシで明星⇒明星という時に、1ターン余裕が
    あるような場合、回復dropがなくて回復できる安定さがある。
    そこをゼレスなどで補強しようとすると戦力と安定性が落ちることになる。


  • No.
    7

    そのメンバーでゼウス降臨行っても
    バインドとスーパーノヴァで確実に死ぬ


  • No.
    8

    僕の肛門もバインドされそうです


  • No.
    9

    降臨ではなく神々だろw


  • No.
    10

    降臨でもバインド喰らわないだろw
    まあスーパーノヴァで死ぬけどなwww


  • No.
    12

    おで×おで(覚醒済み)で自動回復を一体中に入れてけば
    ノーマルゼウスも無限回廊もクリアできるお


  • No.
    13

    降臨ゼウス安定とかやったことないくせに妄想で書くなよダボ


  • No.
    14

    >>139みたいに「気付いてるのはごく少数」って言いきっちゃう奴って何を根拠に言ってるんだろうなw
    ネットを巡回してるだけで自分は世の中を知り尽くしてるとでも思ってる中二病患者なんだろうか?


  • No.
    15

    ※にメタ基地が湧いてるなあと闇メタのサブ持ってないから使えない俺が言ってみる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

    このページのトップヘ