メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,288PV

ハトホル

 

348:2015/08/17(月) 21:48:30.730 ID:

ハトホル強いって言った奴でてこい
テンプレ組んだけど絶無限すらクリアできねえじゃねえか

355:2015/08/17(月) 21:49:49.731 ID:

>>348
あーあいつ雑魚だよ
俺が持ってるくらいだし

357:2015/08/17(月) 21:49:56.345 ID:

>>348
どのテンプレ?

398:2015/08/17(月) 21:58:36.212 ID:

>>357
これ
R6rBE49
カンナじゃなくてカーリーにしたほうがいいのかな

402:2015/08/17(月) 21:59:05.879 ID:

>>398
パズル下手過ぎな
引退の儀式はよ

414:2015/08/17(月) 22:01:14.677 ID:

>>402
そんなこと言わないでさっさとコツ教えろ

420:2015/08/17(月) 22:01:51.658 ID:

>>414
コツもなにもそのパーティーで死ぬ要素ないんだが

415:2015/08/17(月) 22:01:13.793 ID:

>>398
そのパーティ組める人ならいけるでしょ
何が駄目だったかわからないってことないだろうし

421:2015/08/17(月) 22:02:02.071 ID:

>>398
双極いかないならカンナをインドラ
カイトを闇カーリーもしくはソニグラのほうが良さそう

439:2015/08/17(月) 22:05:34.725 ID:

>>421
ラー以外で闇カリ入れる場面ってベジット以外なくね?
カイトは泥強あって色もちょうどで封印2個持ち
ソニグラはわかるが闇カリ入れる意図なくね

479:2015/08/17(月) 22:10:20.884 ID:

>>439
闇カーリーはバインド完全耐性かつバインド回復持ちだからな
ハトホルの弱点のバインドを一応だが対策出来るのはデカイ

493:2015/08/17(月) 22:12:26.101 ID:

>>479
回復生成するスキルないのにバインド回復あってもあれじゃね

527:2015/08/17(月) 22:17:18.578 ID:

>>493
すまん、運ゲーだが闇カーリーの陣でも回復は作れるし盤面に回復あってなんとか助かったってこともわりとあるんだよ
バインド耐性持ちバインド回復持ちがいるのといないのとじゃ完全に積むか助かるかの違いはある

550:2015/08/17(月) 22:20:05.381 ID:

>>527
陣で運ゲーなら可能性は0じゃないが私的には分の悪い賭けだと思う
まあ自分がいいと思うならそれでいいわな、すまん

580:2015/08/17(月) 22:24:47.798 ID:

>>550
まあより安定求める場合だからな
別にカイトでもいいが闇カーリーより完全にカイトってことはないかな
使い分けやね

461:2015/08/17(月) 22:08:18.390 ID:

>>421
すまんこのptは闘技場以外には行かない予定ハトホルに封印耐性ついてくれれば一気にサブ広がるんだけどな
スキルもボス以外死んでるし時代がこの娘に追いついてないわ

501:2015/08/17(月) 22:13:27.368 ID:

>>461
そうなのか、本当封印は欲しいよな
究極きたら双極最安定になるかもしれんけどね
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ゴミパズル力乙


  • No.
    2

    ハトがごみなのは確かだけど無限回路クリアできんのは流石にやばいな
    あんなんセトさんでもクリアできるだろうに


    • No.
      2.1

      は?ハトホルゴミとかエアプ?雑魚は黙ってようね^^


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ