メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,369PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

161:2015/08/17(月) 20:55:57.711 ID:

曲パン
ティフォン明智
ならどっちのが火力でんだよ

170:2015/08/17(月) 20:58:19.154 ID:

>>161
闇2列からティフォンやなかったけ

173:2015/08/17(月) 20:59:47.248 ID:

>>161
ティフォンさん最強
曲芸はオワコン

175:2015/08/17(月) 21:01:11.612 ID:

>>161
闇回復の2色陣で闇3列だと
曲芸パンドラ3闇メタが3508万
曲芸パンドラ4が2280万
ティフォン パンドラ2明智2が3152万

181:2015/08/17(月) 21:04:29.617 ID:

>>175
明智の泥強が強いんだよなぁまじで
英雄スキル修正してほしいわ

190:2015/08/17(月) 21:07:35.874 ID:

>>181
あの変換に泥強くっついて8ターンはやばいよな
単体でも攻撃色の節約に繋がるし立派なもんだわ
英雄はライダーみたいにターン短縮するか何かの追加効果付けていいと思うんだがねぇ

178:2015/08/17(月) 21:02:19.799 ID:

ティフォンのテンプレも見直す必要があるな

179:2015/08/17(月) 21:03:58.643 ID:

ティフォンが強く見えてきたじゃねーか
明智の変換+泥強が強いのか
明智究極でさらに強く

180:2015/08/17(月) 21:04:30.359 ID:

ティフォンは普通に最強パ組むなら明智2体は必須
明智のスキラゲ来てから本番かな

182:2015/08/17(月) 21:05:49.182 ID:

明智強いけど遅くね?

186:2015/08/17(月) 21:06:45.324 ID:

>>182
泥強ついてなんとパンドラと同じターン数!
明智のスキル上げきたら曲芸完全にゴミになる

184:2015/08/17(月) 21:06:06.513 ID:

ほんで結局石田三成をヴィシュヌパに入れるのってありなの?
回復作れるからメイメイより使ってて良かったり他スキル早めるからありがたかったりで丁度いいんだけど

185:2015/08/17(月) 21:06:27.119 ID:

明智1体しか持ってないけどいいよね

187:2015/08/17(月) 21:07:06.230 ID:

明智のスキル上げくる頃には2体目もってるでしょ

189:2015/08/17(月) 21:07:27.095 ID:

明智2体ある僕はティフォンさん全力ってことか

191:2015/08/17(月) 21:07:45.471 ID:

ティフォン明智で闇回復の2色陣かつ泥強だからな
曲パン完全に越えてる
スキル封印100簡単に積めるし
曲芸は完全にオワコン

193:2015/08/17(月) 21:08:48.328 ID:

でもティフォン星6なんだよな
引けないよ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    どっちもテンプレで使っとります
    曲芸の方が強いです

    ティフォンは繋げるだから落としができない、よって致命的な最大火力配置ができない。そしてサブ全員が噛み合ってはいない。指少ない、コスト高い等。

    まあラーやシヴァより強かったけどね、ティフォンは最強クラスと言って良いと思う


    • No.
      1.1

      1がティフォンを上げたいのか下げたいのかで言ってる事が右往左往してる


  • No.
    2

    ティフォンとか流行ってないんだよなぁ


  • No.
    3

    やっとティフォンに、曲芸でいうパンドラ的なサブができたんやね
    まあ、攻撃ステが曲芸の方が高いが、スキブや闇列がある以上、曲芸以上に自由性がたかいのは間違いないね。リーダーバインドにメチャクチャ弱いのは置いといてさ


  • No.
    4

    火力調整も出来るしなぁ
    曲芸より幅広く使えるイメージ
    最大火力は割とどっちもオーバーキル気味


  • No.
    5

    ※1はつまり曲芸>ラー、シヴァってことでよろしいか?
    最近そんな煽りめずらしいな


  • No.
    6

    つまり、ガディウス君と真田幸村君が組むとどうなるんでしょうか?!


  • No.
    7

    ティフォンは持ってんだよ、明智光秀よこせよ…まじで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ