メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,018PV

招財の学問神・ガネーシャ

 

649:2015/08/18(火) 13:02:24.19

神タイプで金卵のステータスで1ターンダメージ無効化できるイケメンがいるらしいゾウ

650:2015/08/18(火) 13:03:31.63

>>649
お前重すぎなんだよ
せめて10ターンにしてこいよ

651:2015/08/18(火) 13:04:08.89

>>649
初期ターン縮めて
被りだけじゃ届かないねん

654:2015/08/18(火) 13:04:37.20

ガネーシャとかいう初期24ターンでスキラゲすら来ず究極で見捨てられたゴミカス

655:2015/08/18(火) 13:04:56.37

普通に考えて同じ15ターンなら5ターン半減を使うんだが
運営は何を思ってガネのスキルを造ったんだ? エアプか?

658:2015/08/18(火) 13:07:25.62

>>655
運営「わかった、そこまで言うなら先制100万でガネーシャの活躍の場作ったるで!」

662:2015/08/18(火) 13:08:32.44

>>658
属性わかれば精霊が活躍するな

660:2015/08/18(火) 13:07:59.81

>>655
初期精霊やトキのターンに合わせたんじゃね
ガネさんはネタでMP10万ぐらいで売れたら面白かった

656:2015/08/18(火) 13:06:14.68

ガネ9上げかよワロタ ますます何を考えてんだ

659:2015/08/18(火) 13:07:26.95

ガネーシャはMP実装されて初めに売ったモンスターです

661:2015/08/18(火) 13:08:03.48

堕ルシ「9上げくらいならマシな方だろ…」

664:2015/08/18(火) 13:08:46.98

いまだにガネーシャ持ってないから地味に欲しい
あと光の神でもってないのこいつだけなんだけど
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    究極でコイン3倍とか耐久or攻撃に倍率につけば使ってたのに変更無しだもんなぁ
    4wayもらっても攻撃できないから意味ないし


  • No.
    2

    2T継続なら重いターン数やスキル上げがこない理由としては納得はできるけど
    1Tで泥強は使う気にならない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ