メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,628PV

アンケサクヤ

 

466:2015/08/18(火) 11:25:29.93

公式サイトにも書いてるがもしサクヤが選ばれたら
次は分岐じゃなくて覚醒だぞank

472:2015/08/18(火) 11:29:59.63

>>466
マジだ覚醒もあるのかよ
ここまで来てサクヤ強くなったらなんか悔しい

478:2015/08/18(火) 11:33:57.13

>>466
※既に究極進化が実装されているモンスターは、分岐や覚醒など別の形式で究極進化を追加いたします。麒麟はまだ分岐してないよ

480:2015/08/18(火) 11:36:37.56

>>478
後2回変身を残してるのか……

468:2015/08/18(火) 11:27:00.96

究極2回もしてるのに既にラインナップから外された層とは違って1人だけ放り込んでるあたり今度こそ脱法させるつもりなんじゃねーのこれ
餌はファガンとかいうもうお前しか食わねーなってのがいてるし

470:2015/08/18(火) 11:28:29.02

覚醒ならサクヤ退化させなきゃな
小リット2セットいるのかな

471:2015/08/18(火) 11:29:48.65

神残るかなー残んねえだろうなあ

473:2015/08/18(火) 11:30:21.93

覚醒って最後の審判なんだよね
ここでダメだとホルスみたいなことになるからなあ

474:2015/08/18(火) 11:30:29.74

ファガンパパもぐもぐするならドララで素材とればいいだけだし楽やね、覚醒キリンコザキ先生ほんとこんどはクソ可愛い麒麟に戻してください彼女にかっこいいとかは要らないんです、ゆるふわの可愛い女の子でいいんです…!!

476:2015/08/18(火) 11:32:03.25

>>474
さんさく感出すべきだろうな
まさかの幼女退行なら……?

475:2015/08/18(火) 11:31:42.25

光ファガンと闇ファガン食べて覚醒キリンのスキルは真・四神乱舞で45%削って欲しい

477:2015/08/18(火) 11:33:40.87

>>475
スキマ狙って40%グラビティで手を打とう

481:2015/08/18(火) 11:37:09.05

最終的に麒麟は何も装備してない状態になりそ

482:2015/08/18(火) 11:37:14.49

絵がサンさく方面で多少使えるスキルとLSになれば
その日にでもサクヤは復権するであろう

483:2015/08/18(火) 11:38:13.02

サクヤの1番の問題はイラストだ

484:2015/08/18(火) 11:38:20.62

覚醒サクヤはシヴァみたいに光コンボリーダーにしてくれ
ラーヒカーリーハトホルと光多色で競合するのは光リーダーの無駄使い

489:2015/08/18(火) 11:40:43.12

サクヤは回復タイプで

490:2015/08/18(火) 11:41:01.83

麒麟はシヴァゴンの生贄になったからそのまま死んでくれ

492:2015/08/18(火) 11:42:36.61

サクヤはLSをベジットくらい緩和して6wayになったら
ベジット食わせるわ
パズドラと言えばサクヤ
それくらいしてくれぇ

486:2015/08/18(火) 11:38:47.89

みんな生贄とか犠牲とか言いながら結構サクヤに期待してるんだな
やったぜ
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    正直、次は確実に最後だろうから強くなってほしい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ