メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,542PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

283:2015/08/18(火) 10:14:15.77

ヴェルダンディ有力かーH持ってるけど微妙
まあソニア以外はなに来ても微妙なんだけど俺は

285:2015/08/18(火) 10:15:38.66

ヴェルが究極するとしてもゴンさんを越えないともう使わないかもしれんなぁ

290:2015/08/18(火) 10:17:02.49

時女神すら過去のものにする木属性選手層厚すぎだろ…

295:2015/08/18(火) 10:19:38.00

>>290
ヴェルは指2つつけばサブでメイメイに並ぶんじゃね

300:2015/08/18(火) 10:21:06.20

ヴェルは攻撃タイプにしてヘイストかwayくれれば

303:2015/08/18(火) 10:23:02.70

>>300
デルガド「オレ…消えっから!」

305:2015/08/18(火) 10:24:25.97

>>303
ネタまでパクられる元祖さんカワイソス

312:2015/08/18(火) 10:30:17.01

>>303
存在忘れてた
つか、木とハク使いだけど躊躇なくmptですよデカルトさん

301:2015/08/18(火) 10:21:58.74

ヴェルは指よりウェイと封印もう一個欲しいなあ

304:2015/08/18(火) 10:23:17.17

スキルは変えないだろ恐らく 別にモクピィ余りたおしてるしいいんだけど
タイプは攻撃がいいな 覚醒は今より強いなら何でもいい
3タイプにはせんやろうな

308:2015/08/18(火) 10:26:52.84

ヴェルは個人的には封印と列欲しいが強化されるならまぁなんでもところでアルテミスちゃんはまだですかねぇ……

310:2015/08/18(火) 10:28:45.76

>>308
ヴェルはwayのがええなぁ猫パだし

374:2015/08/18(火) 10:54:18.35

ヴェルは多くは望まないから6wayになって指とヘイストくれるだけでいいです。

376:2015/08/18(火) 10:55:01.86

>>374
同じ願望だけど強欲すぎだろ

382:2015/08/18(火) 10:56:29.13

>>374
望みすぎだろ
あっ、おっちゃん追加封印お願いね
1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    メイメイとの差別化どうつけるか
    個人的には封印とスキブとway追加でステはステは闇メタくらいで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ