メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,973PV

覚醒スサノオ

 

14:2015/08/18(火) 00:23:16.77

いちおつ久しぶりに1000とった!
俺がスサノオを一番うまく使えるんだ!
全ラッシュ+絶クリア!
4tLLXxm
mPjB7W2
WLo96Z7
t6qeJPP
xBK8pQ2
KPtVnju

23:2015/08/18(火) 00:28:57.54

>>14
スサノオさん強いな
ちなみに大和ラッシュクリアにどれくらい時間かかった?

26:2015/08/18(火) 00:32:05.60

>>23
ありがとう10~15分じゃなかったかな大体ラッシュはそんぐらいデビラはもうちょいかかったかも

111:2015/08/18(火) 02:14:47.73

>>14
おー同じの組めるぜ目指してみるかやっぱスサノオに攻撃欲しかったよなと思う
3倍を補助するにゃ北欧じゃすこし心もとないんよな…

18:2015/08/18(火) 00:25:55.15

なんだかんだ言ってsssssnooパって結構壊れてると思う
36%軽減+半減もかなり使えるし孔明使えば瞬間火力も十分

19:2015/08/18(火) 00:27:06.77

へースサノオ強いんだね
3倍じゃ微妙だと思ったけど倍率このままで大丈夫そうだな

21:2015/08/18(火) 00:27:54.81

下手に強いとか言ったら修正されなくなるよ

24:2015/08/18(火) 00:30:21.68

>>21
皆それ狙いだろうな
運営はリーダーとしては強いの分かってる
封印さえ意識しなければ実質393くらいの耐久パじゃね

27:2015/08/18(火) 00:33:10.57

スサノオ自身のHPがかなり上がったのがいいよね
一方インドの封印付いてない奴

34:2015/08/18(火) 00:38:59.79

36%軽減ならHP回復1.5倍ちょっとと同じようなもんだしLSだけで言えばオシリスの方が上な気がする
まあ6コンボできないから奴は封印したけどな!
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ