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2,697PV

ヴィシュヌ

 

97:2015/08/18(火) 01:42:36.97

ヴィシュヌハイパーできたから猫入れたら強すぎて濡れた
世界変わるな

100:2015/08/18(火) 02:03:07.30

ヴィシュヌは使い勝手的に2体欲しいところだよなぁ
単体だと劉備の代わりでしかなくなる

102:2015/08/18(火) 02:06:29.36

>>100
あまりに使い勝手良すぎてこのプラマラ機会に2体目Hにしたわ
吐きそうになりながらでも2体スキラゲしておいてよかった

105:2015/08/18(火) 02:08:47.84

>>102
6ターンで発動出来て3ターン持続する目覚め、かつ木泥作るとか
急に超強化だからなぁ
しかも6way、2体いれば目覚めループと好きがなさ過ぎ

101:2015/08/18(火) 02:04:01.32

ヴィシュヌ二体スキルマとか吐き気と頭痛に襲われる
や劉N1

103:2015/08/18(火) 02:07:08.59

>>101
そんなでもないだろ
確定で落ちるモンスターでのスキラゲなんてチョロい

104:2015/08/18(火) 02:07:28.86

ヴィシュヌ強いのはわかるが2体も入れたら決戦火力確保できない気がする

108:2015/08/18(火) 02:11:14.97

>>104
決戦火力はメイメイでしょ
カエデと猫とヴィシュヌ2体で基本的にほぼスキルは回せる
しかもループしてる目覚めのお陰で木泥が欠損することはほぼない
6wayを2体、4wayを2体の高火力だから木の4消し出来て7コンボ弾けば
ほとんどの敵は消し飛ぶからな

110:2015/08/18(火) 02:13:41.28

>>108
うーん、やっぱその辺りか
楓欲しいな

116:2015/08/18(火) 02:20:22.39

>>110
基本的にカエデはヘイスト付、7ターンで木を3個作り出せる回転の速さがメリット
この構成のいいところはメイメイのスキルで仮に木が少ない偏りを出しても
ヴィシュヌもカエデも木以外から木を生み出すスキルなので
合わせ技に出来るところでもある
さらに猫が余ってたらパズル時間の延長も出来るわけでマジで隙がないただ一つだけ弱点があるとすればバインドを先制で食らうような場所だと
どんな火力面で隙がなくても手が出なくなるけどな
バインド使うモンスターが出るところだけはセレスなりおやゆび姫なり
連れて行くといいかもね
俺は個人的にはシーフ連れて行く
あいつは耐久出来る防御スキルに4wayにバインド回復まであるので
カエデの回復ドロップ作るスキルと噛み合わせがいい

109:2015/08/18(火) 02:13:33.04

決戦火力?で3色陣に頼るとか無理だわ

112:2015/08/18(火) 02:15:43.78

>>109
これだよなあ。保険でグリフォンライダーとオシリス入れてるわ

114:2015/08/18(火) 02:16:45.67

楓誰それって感じだからヴィシュ2亀オシリスでいいや
1001 : 2017/07/24 23:49:28
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コメント一覧(2)
  • No.
    1

    ワイもヴィシュヌ2禿げオシリスを愛用してるわ


  • No.
    2

    オシリスを使って一個残せば木1コンボは確定だからね
    オシリスとかグリフォンライダーとか生成5は確定のおまけがついたらほんと化ける


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