メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,868PV

深獄の暗黒龍・ヴリトラ

 

834:2015/08/17(月) 22:30:23.97

バインドと言われると昔のヴリトラさんを思い出す
敵<ダークバインド!
ヴリトラ<ぎゃー
敵<ドラゴンバインド!
ヴリトラ<ぎゃー
敵<ゴッドバインド!
ヴリトラ<ぎゃー
敵<えっ?

898:2015/08/17(月) 23:06:51.94

>>834
???「昔は使ってくれなかったくせに嘘つくなヴリ」

900:2015/08/17(月) 23:07:56.69

>>898
今も使ってないから大丈夫だな

919:2015/08/17(月) 23:25:22.82

>>900
iBMvLg2
ヴリさん舐めたらいかんぞ
ステータスやたらめったら高いぞ

924:2015/08/17(月) 23:27:25.9

>>919
列なら闇メタ、wayならホモがいるからなぁ
列&封印耐性でしか生き残る道がないうえ列だと非封印枠が闇メタでもそこまで困らない不運な子

903:2015/08/17(月) 23:10:58.83

今はヴリトラさん使ってるよ
セイホウの五右衛門ポチポチパに入ってるなおセイホウを回らなくなった模様

937:2015/08/17(月) 23:32:45.35

JHiM6Td
ヴリさんはリーダーで使っても強いよ
ウルズ絶地獄くらいならクリアできるよ
呂布でよくねは禁句だよ

996:2015/08/18(火) 00:10:56.80

>>937
ウルズの絶地獄なんて行けないリーダーの方が少なそう

939:2015/08/17(月) 23:33:50.72

ヴリさんのリーダースキルとか覚えてない・・・・

941:2015/08/17(月) 23:35:23.97

>>939
富山湾の至宝・冬

945:2015/08/17(月) 23:36:01.70

ヴリはきっと覚醒ヨミが救ってくれる

946:2015/08/17(月) 23:36:13.57

最速の闇エンハを持ち良覚醒に恵まれながら何故ヴリトラは微妙扱いされるのか

948:2015/08/17(月) 23:37:31.62

>>946
エンハなくても火力出せるPTが横行してるからかな

970:2015/08/17(月) 23:49:26.32

>>946
エンハ→倍率不足
低階層エンハ→使わん
見た目→じょうじ
列寄り覚醒→下火エンハ役は倍率の呂布バッメン、継続のロキ、泥強セットのネフで結局半端なんだよねヴリトラ……

976:2015/08/17(月) 23:52:55.16

>>970
見た目は最強クラスたと思うが

974:2015/08/17(月) 23:51:24.58

オオクニが遅延+エンハだしな
エンハ目的でヴリは使おうと思わんなバッメンもいるし
1001 : 2017/09/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    無職は言い過ぎ
    星宝以外でも恨み使うときあるし


    • No.
      1.1

      あいつらの考え方はおかしいだから、気にしないで


  • No.
    2

    周回鉄板の五右衛門と相性いいし、まだ大丈夫。
    この前虹番ポチポチで使ったよ。


  • No.
    3

    見た目は最強クラスなんだけどアイコンになるとなんか違う感が残念なんだよなぁヴリ・・・
    全体図はめちゃくちゃかっこいいのに。


  • No.
    4

    イラストはめちゃくちゃカッコイイのに不憫な子


  • No.
    5

    むしろ、大体のところはブブソニでもハク明智するなら1.5倍エンハでまず充分なんだけどな(すでに明智を持っているやつはブブソニを使わ・・・)
    同じようなパーティで封印100%できるなら採用されるのだろうけど、そうならないとアドバンテージが取れないもんなあ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ