メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,615PV

オーディン=ドラゴン

 

378:2015/08/17(月) 02:45:02.983 ID:

オデ猫すげえ安定したから一回使ってみそ
闇ナミもワンパンできるで
Ku7yS4x

391:2015/08/17(月) 02:51:32.177 ID:

>>378
結構コンボ重ねたり毎ターン回復だったり面倒だな…って思ったけど闇ナミ抜けたら自動回復だけでなんとかなるのか

396:2015/08/17(月) 02:53:57.758 ID:

>>391
火力もエンハ解放で18倍出るから火属性以外なら普通にワンパンいける
思ったよりは速かったよ

397:2015/08/17(月) 02:54:35.769 ID:

>>396
デブ来ても抜けるんか?

403:2015/08/17(月) 02:57:12.126 ID:

>>397
あっそれはway組みまくらないとキツいわ
オシリスじゃなくてもっと泥生成出来る奴のが良いな

404:2015/08/17(月) 02:58:49.801 ID:

>>403
そうなると運ゲーになるんだな
俺はまともなの作れないから1/3の運ゲーにかけてケフカ搭載の根性パ頑張ることにする

401:2015/08/17(月) 02:56:21.577 ID:

>>378
それオシリスとおでドラ入れ替えたほうが強いだろ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ