メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,583PV

アレス

 

607:2015/08/17(月) 18:11:36.092 ID:

シヴァドラにアレス4積みはどれくらい火力出るのかな
バインドなければヤマタケなしでぶっぱしてもいいよね

613:2015/08/17(月) 18:12:21.265 ID:

アレス4は微妙だぞ

622:2015/08/17(月) 18:13:45.694 ID:

>>613
まじか
勢いで4体ともハイパーにしてしまった

626:2015/08/17(月) 18:14:02.495 ID:

>>607
個人的にだけどアレス4よりファムとか入れた方が使いやすい
アレス4の列火力なんて道中じゃオーバーキルだしボスならウルドからファムやら真田で行ける

631:2015/08/17(月) 18:15:05.842 ID:

>>626
ファムめちゃくちゃほしい
ウルドも真田もほしい

648:2015/08/17(月) 18:17:08.ウンコ ID:

>>631
重ねて言うがファムは超便利だぞ
シヴァドラがスキル使える状況ならファム使用→シヴァドラ2回でまたファム使用可能になる

654:2015/08/17(月) 18:17:51.166 ID:

>>648
木と闇しか持ってないんだよなあ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ