メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,200PV

カエデ

 

750:2015/08/17(月) 14:15:24.646 ID:

xS38wAg
吸収のタイミング変わった?それとも普通にヴィシュヌとメイメイの副属性で削りきれなかっただけ?

760:2015/08/17(月) 14:18:34.179 ID:

>>750
他属性の副属性なら0.3倍の所同属性は0.1倍だし
光はゼローグの弱点だからさらに差が開くって考えると後者だと思うわ

772:2015/08/17(月) 14:20:14.176 ID:

>>760
やっぱりかーメンドクセー

837:2015/08/17(月) 14:39:28.721 ID:

>>750
これはちょっと勉強になった
気を付けよ

751:2015/08/17(月) 14:16:13.663 ID:

やっぱカエデって糞だわ

753:2015/08/17(月) 14:16:58.952 ID:

カエデ入れるくらいならヴィシュヌ2体目の方がマシだろ

758:2015/08/17(月) 14:18:05.086 ID:

今時オシリスも入ってるしすげー微妙な猫パだな

759:2015/08/17(月) 14:18:22.439 ID:

カエデ抜いてもっかい行くかしゃーない

763:2015/08/17(月) 14:18:53.770 ID:

ヴィシュヌメイメイは副属性が同属性だからなのかな

764:2015/08/17(月) 14:19:06.534 ID:

カエデたそとかいうポンコツ

768:2015/08/17(月) 14:19:23.140 ID:

カエデを変えてねってアテナちゃんが言ってた

774:2015/08/17(月) 14:20:51.398 ID:

カエデも悪いけど陣で光を作るメイメイも悪い
メイメイ死ね

796:2015/08/17(月) 14:27:18.633 ID:

KvhwjOi
やっぱカエデちゃんの席はないな

799:2015/08/17(月) 14:28:08.035 ID:

>>796
そもそもなぜ入れたのか

802:2015/08/17(月) 14:28:51.568 ID:

>>799
かわいい以外に理由にゃんてにゃい
1001 : 2017/03/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    758
    オシリス無しの猫なんてスープが無いラーメンだろ


  • No.
    2

    たしかにオシリスは入るが必須ではない。ペル劉備ヴィシュヌメイメイヴェルシーフスサノオライラオシリスあたりからそのダンジョンに適してそうなのを組み合わせるのがバステトパだ。覚醒イシス入れると大和ラッシュも行けるぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ