メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,854PV

ベジット

 

386:2015/08/17(月) 17:28:08.47

i1489034-1439800004
五右衛門はバインド攻撃さえ引かなければ余裕なんだよなー

387:2015/08/17(月) 17:29:57.47

>>386
インドラ使うなら発狂ラインまで削ればバインド来ないし耐えられるだろ

389:2015/08/17(月) 17:30:59.57

>>386
なんだこの威嚇パは

392:2015/08/17(月) 17:32:29.18

ベジットって比較敵威嚇パになるよなww
回復見込んで孫権入れても威嚇だし曹操も威嚇だしベジットも威嚇だし

401:2015/08/17(月) 17:37:35.97

威嚇パっていうより曹操は変換目的だしベジットはデブメタ対策にもなるから役割がちょっと違うんだよね
オロチは覚醒したから今回使いたかっただけ、まあHPタンク要因にもなったしカグツチでもう一回状況整えられるからオススメ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    俺もベジット威嚇パで大和クリアしたわwww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ