メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,426PV

覚醒レイラン

 

284:2015/08/17(月) 16:06:03.58

未だに大和ラッシュはクリアできる気がしない
最適解のはくにゃんでやろうかしら?ギガグラ育ってねぇorz

287:2015/08/17(月) 16:09:35.38

>>284
ギガグラなんていらんのですよ
ylTHONi

291:2015/08/17(月) 16:12:25.99

>>287
孫権きゅんいにゃいorz
威嚇枠ならなんでもいいかな?

297:2015/08/17(月) 16:18:33.93

>>291
五右衛門はテキトーに削って半分超えたら殺すだけ
回復力半端ないし

299:2015/08/17(月) 16:21:19.92

>>291
孫権エンハかけたハクの整地後うぇいうぇいでデブメタがギリギリ抜けるからないときつい俺は持ってないけどベジットでも行けそう…?またはイザナミをダクゴにして孫権枠にただの威嚇かな(エアプ)ちなみに水パで使わないぶんにはミニ孫権でもほぼ性能変わらんから次ガチャ来たら残しておくと良いぞ

323:2015/08/17(月) 16:41:39.28

大和、真面目にクリアを考えるときちいなぁ
レイランパでも頑張ってるのにマジでいけなくて泣いた
あと少しなんだがなぁ……

380:2015/08/17(月) 17:20:59.39

>>323
レイランはワダツミさえ抜けばいけるで

383:2015/08/17(月) 17:26:08.35

>>380
そのワダツミで事故が多い
おでんスサノオ×2曹操セレス
などを組み合わせて変えてるんですけど……
もし良かったらクリアしたパを教えていただけますか?

388:2015/08/17(月) 17:30:58.86

>>383
JMZOl9V
ほい

393:2015/08/17(月) 17:32:44.52

>>388
火染め威嚇2軽減1って感じですね、なるほどありがとうございます!

391:2015/08/17(月) 17:32:02.90

>>383
横からこんなん
火力押しで
0qb0BmH

397:2015/08/17(月) 17:34:53.29

>>391
ヤマタケカグアレスかぁ
火力押しでも行けちゃう感じなんですね
ありがとうございます!
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ