メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,205PV

究極進化分岐オオクニヌシ

 

117:2015/08/14(金) 20:46:47.00

降臨究極は何の期待もできないが、ガチャ限キャラは引かせる為にてまる可能性があるから期待してる

126:2015/08/14(金) 20:53:13.34

>>117
覚醒ですらゴミなのに…
一時期話題になってもここ最近の究極で息してるのってヴィシュヌくらいじゃん

127:2015/08/14(金) 20:54:38.18

>>126
赤ソニアとかアンケ究極にしては使われてない?
まああんま変わってないけど

132:2015/08/14(金) 20:55:28.34

>>127
しなくても使われてると思う

129:2015/08/14(金) 20:55:06.89

>>126
ヘルメスセポネゴンは良かったと思うが

130:2015/08/14(金) 20:55:21.67

分岐オオクニサブではかなり活躍してるけどな

135:2015/08/14(金) 20:56:11.44

アレスは分岐して速攻永住先出来たけどな

138:2015/08/14(金) 20:56:48.79

むしろここ最近の覚醒のが死んでないか

140:2015/08/14(金) 20:57:21.43

五右衛門の究極進化は予想外によくてびっくりした
イザナミは・・・

143:2015/08/14(金) 20:58:04.66

イザナミくらいが順当じゃね
五右衛門がすごすぎただけで

144:2015/08/14(金) 20:58:56.18

イザナミはスキブか封印一個でいいからどっちか欲しかった

179:2015/08/14(金) 21:10:03.62

>>144
だね。宝玉使ってあの覚醒はなしだろ。
スキブ、封印欲しかったよw

145:2015/08/14(金) 20:59:42.99

イザナミでも満足いくくらいには強くなったし究極アンケで不満もったこと俺は無いかな
白メタ麒麟使ってなかったからだろうけど

147:2015/08/14(金) 21:00:04.52

闇カーリーは究極でLS変えて欲しかったな
ヒカーリーと同じで6コンボ以上でダメージ上昇とか

148:2015/08/14(金) 21:00:05.27

イザナミの自動回復はなんだかんだでハクパで耐久する時アとかヌビスパでアヌビスと合わせての結構おおめの回復にわりと役に立ってる

150:2015/08/14(金) 21:00:16.53

エジプト(ヌコラー)でやり過ぎたからちょっと抑えよう感
まあ三色はドラ体で統一されたがヨミテラスは神残しで期待したい
まあヨミ体力+? アマテラスバランス+?でハズす可能性なくないが流石にイザナミは食うやろ、多分
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ