メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,603PV

ネフティス

 

73:2015/08/14(金) 20:13:51.13

ネフの組み方が微妙に思いつかない

86:2015/08/14(金) 20:24:33.70

>>73
最近は使ってないからどうかわからないけど使ってた時はパンドラクレール闇メタ闇ハク
今だとパンドラとクレールが水着になればより良いのかな

92:2015/08/14(金) 20:28:33.46

>>86
それってとどめさす火力足りるのかな?とりあえず闇メタ無いからな背骨でもいれてみる さんきゅ

149:2015/08/14(金) 21:00:14.19

>>92
セポネは使ってないからわからないけど列とネフのスキルで止めさすスタイルだよ
出たての頃はチャレ10とかいけてたよ

153:2015/08/14(金) 21:01:23.86

>>73
遅レスだがこれ
火力は十分出るよ
4bSCDt8

162:2015/08/14(金) 21:05:14.88

>>149
39倍だから貧弱かと思ってたけど案外いけるのね
>>153
水パン引きたくなって困るけど通常パンつかうよ…

158:2015/08/14(金) 21:03:27.89

>>153
水着パンドラちゃん羨ましいな
ハクパにしろネフパにしろ通常から水着に変えれば火力格段に違うんだろうけど
一点狙いは闇だからなぁ・・・

161:2015/08/14(金) 21:04:30.86

>>158
水着パンドラの為に260回ガチャ引かされたからな…

164:2015/08/14(金) 21:05:37.02

>>161
水着ガチャはやっぱり闇だな

167:2015/08/14(金) 21:06:12.21

夏ウルド引くまで(約68回)にパンドラ5つ出たわ センサーやばい
>>161はもうスキラゲやったの?アンケ来るまで身動き取れない件

171:2015/08/14(金) 21:07:30.21

>>167
即座にピィ食わせて終わらせた
てか引いた20分後にはHになってたあかん田舎だから電波悪くでビュンビュン状態になる

178:2015/08/14(金) 21:09:25.96

>>171
成る程ピィか~
アンケまたコインに入らねーかな早く
レアキャラとかノマテクコインスペで拾うのもアホやしなあ

173:2015/08/14(金) 21:07:48.43

>>161
・・・俺は通常パンちゃんを愛でるとするよ
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ