メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,117PV

ゼローグ

 

918:2015/08/15(土) 18:51:39.53

08って最近よく聞くけど作った方がよいの?
全く周回安定しないけど

920:2015/08/15(土) 18:54:29.37

>>918
目覚め落ちコン+ヘイストぐるぐるですげー楽しい

931:2015/08/15(土) 19:03:50.19

>>920
いいなぁ

922:2015/08/15(土) 18:59:23.98

08は宝玉イベ来たらハク二枚追加でallハクやりたい

926:2015/08/15(土) 19:01:15.38

>>922
lBrFQpIとりあえず組めるけど08とハク2体スキルマじゃないんだよなぁ

947:2015/08/15(土) 19:09:46.22

>>926
勿論ネタパ 普段はハクハクナミサツキ

923:2015/08/15(土) 19:00:29.85

オールハクって12個以下ポンポン出るけど大丈夫なの?

934:2015/08/15(土) 19:04:16.27

>>923
そこは落ちコン頼みよぉ

924:2015/08/15(土) 19:00:41.66

ヴォイスは変換の噛み合わせがね…
闇光を含む陣持ってる奴で出来ればドラゴンでヘイスト持ちで回復ドロップも作れる奴が居ればなあ

929:2015/08/15(土) 19:02:21.12

08は76番面だと相当強い
まあコンボ系はみんなそうなんだけど…

933:2015/08/15(土) 19:04:09.34

サツキちゃん引けてないからまだ08パ本気出せてなくて悲しいわ

935:2015/08/15(土) 19:04:45.34

ゼローグ08のハクハクサツキイザナミのサツキ持ってなかったら何入れたら良い?
他のでも代用可能だったらゼローグ作る

937:2015/08/15(土) 19:06:02.17

>>935
ベジータなんだよなぁ

939:2015/08/15(土) 19:06:43.71

>>935
ヘイスト+変換持ちならロマノフ、カッカブ、グリザルあたりじゃね?

940:2015/08/15(土) 19:06:45.23

>>935
封印100でそこに該当するの光秀ぐらいしかいない

941:2015/08/15(土) 19:07:03.95

>>935
グリザル、闇龍剣士、アヌビス、CDK、半蔵とか変換ならわりと何でもいいんじゃない?

954:2015/08/15(土) 19:11:58.56

>>941
まじ?
グリプス、闇龍剣士、cdk、カラドラでもいける?

961:2015/08/15(土) 19:15:18.04

>>954
いけるがどこかによるけどサブ無課金キャラのみのゼロ8でチャレ9ノーコンしてる動画いくつもあるからそこそこはやれるはず

942:2015/08/15(土) 19:07:50.40

>>935
理想・・サツキ
妥協・・ベジータ
最低限・・カオスドラゴンナイト

946:2015/08/15(土) 19:09:27.55

>>935
車道ドラゲナイもバインドで役立つ
08は彼無しでは生きていけないからだになった

938:2015/08/15(土) 19:06:34.73

08はサブきつそう
ブブみたいに無課金でも使えたらいいのに

950:2015/08/15(土) 19:11:08.19

>>938
グリザル闇ナミデューク変換で無課金でもつかえるでしょ

952:2015/08/15(土) 19:11:32.46

>>938
CDK、デューク、サイクロンデビルドラゴンを詰め込む
だが2wayが少ないから火力は出し辛い
まあそもそもスキルマ08を作るのが無課金にはきつい

958:2015/08/15(土) 19:13:20.41

>>950
グリザルってなんだ? と思ったら……こいつは無理だわ
>>952
ふむ、なるほどね
火力が出ないとやはり使う意味は少ないかも

943:2015/08/15(土) 19:08:35.37

ゼロ8ってハク2体いる?
陣は不安すぎる

953:2015/08/15(土) 19:11:58.14

>>943
7×6ならハク3枚でもいいレベルだけど普通の盤面なら1枚でいいね。

945:2015/08/15(土) 19:08:57.29

意外にみんなドラゴン縛りは気にせずサブ入れてるのか

948:2015/08/15(土) 19:09:53.77

パンドラ普通に入るぞ
無理にドラゴン縛りする必要無いのに

949:2015/08/15(土) 19:11:00.26

7×6ならハク2~3枚入れてもいい
5×6ならハクサツキサツキの方が安定する

957:2015/08/15(土) 19:13:13.25

グリザルはスキル上げで禿げそうだし、ベジータも光秀もカッカブも持ってないな
CDKだとなんか格落ち感がある
サツキ来るまでパンドラでお茶を濁そう

959:2015/08/15(土) 19:13:50.39

D8TPuM9
拾い物だけど

960:2015/08/15(土) 19:14:48.06

ハク1サツキ2体ナミもいいけど回復ちょっと下がるのが地味に痛い
高ダメくるとこだとゼロパは回復倍率があればって場面が結構あるわ

962:2015/08/15(土) 19:15:33.37

俺の手持ちだとこれ
列7は全く機能してまてんハクサツキください
WhePzQi

964:2015/08/15(土) 19:16:09.89

way組まなくても火力すげぇからな

970:2015/08/15(土) 19:19:45.43

ゼローグの火力の源は闇ドロップ数じゃ無くてゼローグ、ハクの泥強の暴力とハク、サツキのwayの暴力だと思ってた

981:2015/08/15(土) 19:22:23.86

>>970
まあそれはそうだな
勿論面子揃ってた方が強い
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ