メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,760PV

女神降臨

 

701:2015/08/15(土) 17:05:26.61

どうでもいいよそんな話wあー昨日の五右衛門降臨まじうまかったなぁー。また高速周回出来る降臨こないかぁ

742:2015/08/15(土) 17:14:34.82

>>701
あとは女神降臨ぐらいじゃない?

750:2015/08/15(土) 17:15:58.20

>>742
ああ!女神があったかwウマー!

771:2015/08/15(土) 17:20:40.17

女神降臨はダクゴ、デーモン、ヴァルと高HPが3連続だからめんどくせーぞ

777:2015/08/15(土) 17:22:44.94

>>771
あーそっか…残念。
昨日の五右衛門降臨脳死ポチポチパでうまうまだったなぁ。

786:2015/08/15(土) 17:27:04.50

>>777
LF五右衛門S五右衛門、赤おでん、天狗2
で1溜め後槍、ブレス、花火、花火、花火で回せるんじゃない?
溜め省略したいならサブ五右衛門をソニアとか

816:2015/08/15(土) 17:43:12.95

>>786
わしは
シヴァドラ×五右衛門
天狗 赤おでん 五右衛門2でやるかな

790:2015/08/15(土) 17:31:02.38

>>786
おお!それええなw天狗2体め作らんといかんw
ありがと
でも、天狗2体入れて火力足りるかな?それとも、
LF五右衛門 サブ、五右衛門、おでん、おでん、天狗 で行けるかやってみようかなwスキブ足りないかw

801:2015/08/15(土) 17:36:19.61

>>790
計算してみたけどLFと赤おでん攻撃+99なら強ドロ落ちコンなしでも確殺

806:2015/08/15(土) 17:39:08.99

>>801
おお!わざわざありがとう。ちょうど五右衛門198とおでん297あるわw後は天狗2体めだな
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ