メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,552PV

覚醒ホルス

 

263:2015/08/15(土) 12:29:06.30

ホルスはタイプ縛り外してくれ
それならスサノオ、オロチも無理なく入れられるしサブ選択の幅広がるからさ

267:2015/08/15(土) 12:30:10.19

>>263
絶対無理だけど賛成

271:2015/08/15(土) 12:32:53.60

>>267
ラーとの差別化を図る意味でもタイプ縛り無くしてもいいとは思うんだが、今の大介なら絶対やらないよな

278:2015/08/15(土) 12:34:37.41

>>271
外した方が多分金になると思うけど
いまのホルスはサブ揃えてもゴミ、タイプ制限外すかドラゴン追加すればサブ揃えないとゴミ、サブ揃えれば強PTになるから課金して引きに行くじゃん

305:2015/08/15(土) 12:44:05.01

>>278
サブはいるからいいんだが、とにかくラーとタイプ同じ、縛り同じにしたせいでサブほぼ同じになってラーでよくね?になってるけどそんなことないと思うんだよね。
とりあえず山本の調整ミスのせいで不遇なモンスターだと思うホルスは

280:2015/08/15(土) 12:35:06.99

>>271
ホルスも2倍なら81出るからいいんだが緩さとスキルのはやさで1.5倍しか無理だろうしねえ
極論いえばホルスのタイプを神体力にしてスキルエンハも神体力にすればラーと差別化できてスサノオも使えるよね
つまり悪魔タイプ邪魔

295:2015/08/15(土) 12:41:03.72

>>280
タイプ体力にすると、光ホルスみたいに回復下がって荒れそう
でも、現状悪魔を体力か、ドラゴンに変えるのが現実的かもね

319:2015/08/15(土) 12:51:35.80

>>295
スフィンクスから引っ張る体だから体力しか無理なんだけどまあ現実は神悪魔

333:2015/08/15(土) 13:01:30.13

>>319
ステータスがバランスよりだからなぁ
今からでも悪魔を体力にして、タイプエンハを悪魔から体力にしてくれれば評価や強さも変わってくると思うよな
スサノオ、オロチ、カグツチ、ベジット、バギィとかの強者が入れられるかと思うと胸アツ

338:2015/08/15(土) 13:02:59.32

>>333
理想ホルスが優秀なほど空しくなる罠w

342:2015/08/15(土) 13:04:18.24

>>338
やめろw
現実はどうしても情けないから目を当てたくないw

334:2015/08/15(土) 13:02:01.73

>>319
ホルスはバランスの良さがいいよな
パズルしてる感があるし

283:2015/08/15(土) 12:36:09.72

現状焼き鳥が太陽神に勝ってる点あるの?

286:2015/08/15(土) 12:37:45.56

>>283
欠損率が低いけどカーリーいるから実質ないよ
でもラーよりホルス好きだからホルス使ってるよ
うちのラーはただのチョキカニ早く回るマン

290:2015/08/15(土) 12:39:22.06

>>283
リーダーフレンドで封印4つは強みの筈なのに、
ラーパ必須のカーリーが封印もってるからあまり意味なし

299:2015/08/15(土) 12:41:36.68

>>286>>290
やっぱりそうなるよなあ…あれ以来本当に不遇だな

293:2015/08/15(土) 12:40:28.17

焼き鳥は一時代の栄光を築いたから今は休んでるんだぞ

298:2015/08/15(土) 12:41:33.33

焼き鳥は火パの泥強枠では優秀だから・・・

301:2015/08/15(土) 12:42:58.90

>>298
そう思ってた時期が僕にもありました

303:2015/08/15(土) 12:43:22.30

>>298
幸村がね
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ