メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,277PV

イルシックス伝説の雪渓

 

247:2015/08/15(土) 12:21:17.36

今のとこ害悪四天王は覚醒ゴエモン、覚醒カグツチ、覚醒シヴァとあと誰?

252:2015/08/15(土) 12:23:27.98

>>247
リファイブ
火の敵強すぎて木辛いわ

253:2015/08/15(土) 12:23:45.64

>>247
シヴァは大したこと無いから除外でパール スターリンあたり

254:2015/08/15(土) 12:24:03.57

>>247
火ばっか固まっててワロタ
木だと最近厳しいわ
どっかのにゃんこさんのせいで風当たりがな

248:2015/08/15(土) 12:22:16.42

ワンパンすればいいだけのリファイブとかかわいいもの

255:2015/08/15(土) 12:24:19.40

いやイルシックスの方が害悪か

259:2015/08/15(土) 12:25:38.59

カグツチが一番ヤバイ
先制遅延 根性遅延 そして柔らかくてバインド飛ばし回復潰しからの発狂持ち
これで中ボスだから怖い

260:2015/08/15(土) 12:27:00.38

シヴァは単体ならただの強い敵レベルなんだがシヴァの前にめんどい根性持ちがいつもいるのが腹立つ

261:2015/08/15(土) 12:27:01.45 発

覚醒パールの方がめんどうだと思うのは私だけですか調整すればいいじゃんとか言われればそれまでですが即死に近いダメも出すし変換もあるしで勘弁して欲しいですよ

262:2015/08/15(土) 12:28:08.94

ひどい
特大ダメの前にチャージあるならまだしもよ
BXqOgPt
mq8B1H3

269:2015/08/15(土) 12:31:58.15

>>262
これはクソですわ

272:2015/08/15(土) 12:32:54.89

>>262
糞の詰め合わせすぎる
先制が緩いのが救い…なのかなあ…

284:2015/08/15(土) 12:36:28.75

>>262
倒せるパターンの範囲が狭すぎて笑う
しかもお邪魔耐性あったら44000貰うの確定かよ

270:2015/08/15(土) 12:32:31.02

>>262
まだいってないけど、HP1にしたら陣+ロックで削って終了じゃないの?

279:2015/08/15(土) 12:34:45.05

>>270
1%以下は別技やで

281:2015/08/15(土) 12:35:21.59

>>270
50%HP回復で根性復活やでー

277:2015/08/15(土) 12:34:33.81

>>270
1%以下にしたら回復が優先されるんじゃないかな

285:2015/08/15(土) 12:36:44.26

>>277
クソじゃん
しょせん石1個だし放置でいいか

288:2015/08/15(土) 12:38:39.67

>>285
次回チャレダンでお前を待ってるぞ
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    いつの記事だよ
    害悪はお○だks www


  • No.
    2

    ※1
    どう考えてもあなたでしょww


  • No.
    3

    根性は良いんだけどその後の行動がクソすぎる

    回復とか溜めが入るならまだしも耐えきれないダメージとか萎えるわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ