メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,655PV

覚醒オロチ

 

37:2015/08/15(土) 09:46:38.91

オロチの8コンボ4倍って結構酷くね
シヴァが6コンボで4.5倍出すのにせめて7コンボ4倍にしてくれたら水のwayパの未来ある

38:2015/08/15(土) 09:47:33.14

水パはネタ枠
見た目だけ追求してればいいよ

39:2015/08/15(土) 09:48:47.26

首が8本だから8コンボでいいだろと考えたに違いない

40:2015/08/15(土) 09:49:22.33

まあ正直こういう洒落の利いた性能は嫌いじゃない

49:2015/08/15(土) 09:56:10.79

8wayで8コンボはまあいいけど
攻撃たったの1000で4倍という生娘みたいな繊細さはようわからん

51:2015/08/15(土) 09:57:33.96

実際使うと結局劉ビシュヌのほうが火力でちゃう悲しさ

52:2015/08/15(土) 09:59:10.34

思ったんだけど2wayって重ねないと火力でないからヴィシュヌと同じって言ったって
43とか433ならヴィシュヌのが火力出るんじゃね?
詳しく計算してないからわからんが

54:2015/08/15(土) 10:00:36.57

>>52
4以外が混じった時点で逆転するね
way火力はほぼ同じで、それ以外の火力はヴィシュヌがオロチの1.5倍くらいだから

53:2015/08/15(土) 09:59:59.69

水でウェイコンボのリーダー出ればワンチャンあるやろ
現状潜在に攻撃振ればヴィシュヌ越えるしな

55:2015/08/15(土) 10:01:37.27

覚醒1つ分わりくってシュヌと同等ってな
1111にしようぜ 形が蛇の首っぽいじゃん1って

56:2015/08/15(土) 10:02:26.30

せっかくの水コンボリーダーだったのに残念だ(´・ω・`)

58:2015/08/15(土) 10:02:51.99

その分体力は多いんだけどね
総プラスではどちらが上かは知らんが

59:2015/08/15(土) 10:03:38.15

根性生かす上で体力高いのはメリットか否か
というか何%から?

61:2015/08/15(土) 10:09:25.20

正直覚醒1個無駄にするぐらいでヴィシュヌと同等の火力が出るならどんどん8wayにして欲しいけどね
毒耐性()

72:2015/08/15(土) 10:19:55.24

43だとオロチはカグツチのちょっぴり上くらいみたいよ

73:2015/08/15(土) 10:22:06.67

やっぱりwayも重ねたほうが火力出るよな
一瞬間違ってるか不安になったわ

75:2015/08/15(土) 10:25:39.98

オロチ→4(攻撃5000)+4(攻撃5000)+3(攻撃1000)
ヴィシュヌ→4(攻撃5000)+4(攻撃5000)+3(攻撃1700)
こういう感じか

76:2015/08/15(土) 10:25:49.32

重ねるっていうか4消ししない泥の分はウェイの倍率かからないから火力落ちてるだけやで

78:2015/08/15(土) 10:26:57.50

大蛇はHP1の時になんか倍率乗せろ
HP1の時だけ鬼のように強くなっても簡単に潰せるし問題無いだろ

79:2015/08/15(土) 10:27:36.87

攻撃に99振ってway消ししてやっと普通レベルのキャラが最上位進化ってとんでもない侮辱だよな

81:2015/08/15(土) 10:28:47.63

HP回復落ちてでも普通の攻撃力の6wayで封印なりスキブなり付いた方がマシだったな

89:2015/08/15(土) 10:40:17.52

オロチなんて悪魔みたいなもんなんだし悪魔ドラゴンでも良かったのにね

92:2015/08/15(土) 10:43:28.54

ヴィシュヌに毛が生えた程度の火力で
実質スキルなしかつ覚醒もほとんどwayに持ってかれてる置物
こんなん誰が使うの?

93:2015/08/15(土) 10:44:57.15

ヴィシュヌに毛が生えた程度の火力(凄い)

124:2015/08/15(土) 11:00:37.06

最近は先制吸収とか先制ダメージ減増えてきたから威嚇の需要増えてるよな
と思ったけど最近の傾向からしてこれから先はマイティ含む先制複数回行動増えそうでウンコ

144:2015/08/15(土) 11:25:15.57

攻撃に99振ってway消ししてやっと普通レベルのオロチ先制遅延対策になる防御のターン数減らされたスサノオ

露骨に日本神disる山本大介、priceless

146:2015/08/15(土) 11:28:49.30

劉備やらヴィシュヌが普通とか頭悪いにもほどがあるわ そのレベルってだけで水がwayいない点以外は強い

148:2015/08/15(土) 11:30:15.23

オロチとヴィシュ比べてる時点でなんなこと言うたらラクちゃんとシヴァ比べて良いのかと

164:2015/08/15(土) 11:43:28.43

way4つもつけてヴィシュヌと同じくらいとか覚醒が一枠無駄になってるのとおなじじゃないか
マジ運営無能

182:2015/08/15(土) 11:53:16.85

>>164
四個消し無いと雑魚

165:2015/08/15(土) 11:44:29.36

大蛇の覚醒はおしゃれだから

166:2015/08/15(土) 11:45:16.79

結論は家具土同様使えない雑魚でよろしいですね

176:2015/08/15(土) 11:50:30.97

マジでオロチ再調整しろよ
やっと覚醒したのに不憫すぎるだろ

186:2015/08/15(土) 11:54:46.53

>>176
最終的なスペックで見るとそう見えるかもしれないけど、強化の差分を見てみよう
大蛇の強化は相当なものだ
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    だから早く1コンボ100倍出せよ
    いまさらバランスもクソもねーだろが


  • No.
    2

    米1がそういうパズルゲーム作ればばいいと思う
    キャラ流用し放題新キャラ新要素作り放題だよ
    リリースはしないで一人で愉しめよ雑魚


  • No.
    3

    米2
    皮肉だろ


  • No.
    4

    攻撃888にしよう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ