メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,950PV

ヴィシュヌ

 

663:2015/08/16(日) 14:36:04.60

ヴィシュヌスキラゲ終わったから絶無限で試運転してたけどこんなにぬるかったっけ、、、
究極ヘラこないと死ぬ場面が見当たらなかったぞ

665:2015/08/16(日) 14:36:58.05

>>663
ヴィシュヌスキラゲどこ周回したん?俺もこれからやる予定なんだが

671:2015/08/16(日) 14:41:03.24

>>665
虫龍以外であげられんの?

673:2015/08/16(日) 14:41:23.26

>>665
地獄級だよ。二倍ならボス確泥だから頭よかったからスキレベ1から20体ちょっとでスキルマなったわ

677:2015/08/16(日) 14:42:04.30

>>665
横槍だけど俺は地獄級回した。
多分ボス泥率100%だと思う。コンボ吸収も3コンボ以下とかだからまず吸収されない。
サラスヴァティのスキラゲのついでにヴィシュヌも上げたけど、そんなに怠くなかったなぁ。

691:2015/08/16(日) 14:55:18.65

>>673
>>677
おおさんくす周回してくるわ!超地獄でなくていいのは楽でいいわー
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ