メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,609PV

潜在たまドラ☆火ダメージ軽減 (2)

 

950:2015/08/16(日) 17:38:22.24

はやく潜在闇軽減集めさせてくれー
このペースじゃくるの10月頃になりそうだけど

956:2015/08/16(日) 17:41:22.59

>>950
潜在ってどれ付けたらいいかよくわからないんだよなぁ。指は0.05秒だし、ダメ軽減は潰しが効かないし、まぁ上書きできるど。
フレンドの人は指かダメ軽減付けてる人多いなぁ

957:2015/08/16(日) 17:42:45.83

>>956
火ダメ軽減だな
厄介な敵多いしハクパは木軽減つけてる

958:2015/08/16(日) 17:45:32.94

>>957
軽減1%だっけ?全員に付けたら25%でフレンド合わせて30%か。ええなw
火の軽減かぁ、チャレダンのシヴァとか五右衛門ウザいもんねw

959:2015/08/16(日) 17:45:43.60

木パは火
カリンパは光
火パは水
ハクパは木の予定

962:2015/08/16(日) 17:47:56.75

>>959
モンスターポイントめちゃくちゃかかるじゃんw
あw降臨で入手出来るんだったっけw

961:2015/08/16(日) 17:47:39.67

個人的にダメ軽減覚醒ってイタチごっこだと思うんだよな

963:2015/08/16(日) 17:48:36.99

現状気軽につけられないし、これと自分で思うものがなければ
無理につけずに保留してしまうのが一番だと思う
環境で必要なものも入手難度も変わりそうだし、それよりもプラスのほうが裏切らない

964:2015/08/16(日) 17:50:01.74

付け替え可能っつーか上書きだし迂闊に買えないよな
その辺もうちょっと親切にしてくれればいいのに
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ