メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,719PV

時女神

 

578:2015/08/16(日) 13:18:21.80

ダンディ究極で周回パとしてまた流行らんかな

580:2015/08/16(日) 13:19:32.40

>>578
ゴンさんに匹敵する火力が手に入れば良いけどそうはならないだろうし難しいんじゃないかな

584:2015/08/16(日) 13:21:00.58

>>578
2wayあと1個貰うだけで相当変わるんだけどねえ

596:2015/08/16(日) 13:27:14.61

>>584
wayよりも時女神要素ほしいけどね
指2スキブ3遅延無効ヘイストみたいな感じで

586:2015/08/16(日) 13:21:39.25

木の周回パは猫はパズル面倒でゴンしかおらんし先制ウザいダンジョンだとヴェル究極すれば・・・
でもway組んでも火力がな

593:2015/08/16(日) 13:24:27.10

>>586
周回だから別に火力入らんねん
ギミック対応力だけ
陣封印あるからあと少し
固い敵と根性対策にゴンさん欲しいわw

591:2015/08/16(日) 13:23:55.79

時女神は覚醒見直しちくりー特にスクルドなあと闇メタも覚醒9個にしてくれよなんで他の星6より少ないんだよ

598:2015/08/16(日) 13:27:53.15

スクルドはフェス6感あまり無いよな

603:2015/08/16(日) 13:35:19.24

スクルドステは高いしスキルも強かいから……木ドロップ強化覚醒もあれでたまには役立ってくれてる
でもまぁレア度に見合わない気がするのってスクルドに限らないしそんなもんじゃない?
強すぎたらそれはそれで文句出ちゃうよ

604:2015/08/16(日) 13:36:54.73

リーダーとしてならスクルドが一番攻略の幅広いし妥当じゃない?
覚醒だけ見るとあまり☆6感無いけど

609:2015/08/16(日) 13:40:35.25

時女神はサブが限定されすぎてどうも
ヴェルダンディはいるけど、劉備いないから使う気さえ起きない
水着BBAもいるけど、サブがどうしようもない
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゴン周回機として超優秀だけどコラボだしこれ以上の究極の可能性低いしいずれ廃れる。曲芸だって一瞬で廃れたわけだしコラボは地雷だと理解したわ。
    だからヴェルはゴン越え確実だと思う。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ