メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,799PV

sinka_anke_top

 

944:2015/08/16(日) 00:48:20.30

みんな、トールに投票してくれたか?

945:2015/08/16(日) 00:53:54.00

サクヤに挿れたから安心しろ

946:2015/08/16(日) 00:57:12.20

フレイヤちゃんに入れました

950:2015/08/16(日) 00:59:22.48

>>946
覚醒来るってわかりきってんのになんでいれたの?馬鹿なの?

957:2015/08/16(日) 01:06:55.94

>>950
いや何でもいいから一番好きのに入れただけ

959:2015/08/16(日) 01:07:20.17

>>957
選ばれたら覚醒なくなっちゃうよ、、、

961:2015/08/16(日) 01:08:31.21

>>957
超究極しときますね
他の北欧は覚醒しますこれが麒麟の現状です

947:2015/08/16(日) 00:58:07.83

究極アンケはガチャ神部門けっこう票が分かれそうだな
これってキャラがいない

948:2015/08/16(日) 00:59:00.09

>>947
サクヤだろ?

949:2015/08/16(日) 00:59:15.84

サラスに入れた
どうせ当選しないけど

951:2015/08/16(日) 00:59:39.69

覚醒増し期待してサラスに入れた♂

953:2015/08/16(日) 01:04:32.71

早く覚醒したサクヤたんを見たいおー

955:2015/08/16(日) 01:05:16.51

サラスは現究極LSに覚醒増えたらさらに強くなるけど
覚醒が増えるのみの分岐だと微妙な気がしちゃう

958:2015/08/16(日) 01:07:13.81

アンケまだ投票してなかった
ガチャ限はサクヤに入れるとして他どうしよっかな

960:2015/08/16(日) 01:07:56.82

>>958
ガイア、ティフォンなら俺と一緒

963:2015/08/16(日) 01:09:18.43

>>960
お前のこと好きだからガイアティフォンにするわ

965:2015/08/16(日) 01:10:50.87

>>963
俺はお前の事好きだよ

964:2015/08/16(日) 01:10:34.87

投票したいガチャ神がいない
優秀なスキルのキャラじゃないと意味がなさそうだから
覚醒増えたこと無いドロップ変換持ちにしたいんだけど
旧天使悪魔はほっといてもきそうだもんなー

967:2015/08/16(日) 01:11:39.67

>>964
適当に入れろ
サクヤが勝つ

966:2015/08/16(日) 01:11:34.61

※既に究極進化が実装されているモンスターは、分岐や覚醒など別の形式で究極進化を追加いたします。フレイヤが仮に選ばれたら覚醒になると思うわ

968:2015/08/16(日) 01:12:23.03

降臨枠誰が一位になるんだろう
俺は張飛に入れてきたけど

970:2015/08/16(日) 01:13:02.56

かぐや姫に清き一票を

974:2015/08/16(日) 01:15:11.57

>>970
かぐや姫入れたよ

972:2015/08/16(日) 01:13:22.38

降臨枠はディオスさんに入れたけど無理だろうね

971:2015/08/16(日) 01:13:16.17

(麒麟の前に分岐すらない呂布さんをなんとかしてほしいなあ)

975:2015/08/16(日) 01:15:24.39

呂布に分岐がきても闇曹操の二の舞だぞ

976:2015/08/16(日) 01:15:47.31

俺もカグヤ姫に入れた
降臨チャレでスキラゲ楽だし

978:2015/08/16(日) 01:16:29.44

サクヤで決定だろ

980:2015/08/16(日) 01:16:44.10

ディオスに入れた
木パが充実するかなと思って
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    木パの為に今更ディオスに入れるなんておかしくない?
    最近の木のトレンドからするとコシュマルの方がいいような気がするけど…


  • No.
    2

    花火+αみたいなスキルを望んでるんじゃね
    もしくは優秀な覚醒


  • No.
    3

    ※2
    スキル変更の可能性があったの忘れてたよ


  • No.
    4

    ガチャ限部門で好きなキャラに投票はできないな。分岐剥奪か覚醒究極剥奪されるってことだろ。
    サクヤに投票で1位になり続けてもらってアンケ究極で分岐、覚醒をしてもらえば他のキャラが新たな犠牲になることはなくなる。


  • No.
    5

    神はサクヤ、フェスはウルド、降臨はアーミルにしてきた


  • No.
    6

    呂布 イルム ベオーグ
    ベオーグだろ
    絶対


  • No.
    7

    サクヤ多いよね、やっぱり
    サクヤ持ってないからヨミにいれてきた
    覚醒で指4つとかになることを期待笑


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ