メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,512PV

オーディン=ドラゴン

 

661:2015/08/15(土) 23:05:55.32

おでゴン買うのってコンプ厨以外だとゴンさんかカンナあたりのサブに入れる予定の人くらい?

662:2015/08/15(土) 23:07:38.21

>>661
さすがにコンプ勢だけでしょ
wayも列もなくて攻撃1200はちょっとさあ

668:2015/08/15(土) 23:09:07.00

>>661
いくらスキル便利でもゴンには入らないんじゃい
カンナのバインド対策枠にはアリかもしれんが

663:2015/08/15(土) 23:08:22.91

ゴンパ用に自動回復有り無しのおでゴンを用意する人が出てくるのか

697:2015/08/15(土) 23:17:38.63

そっかおでんドラゴンはゴンさんには入れづらいか…
廃れつつあるけどヴェルパには有りな気がするけどどうだろ

700:2015/08/15(土) 23:18:52.24

>>697
使い方探してる時点で微妙じゃね?
また来るだろうしポイントとっとけ

704:2015/08/15(土) 23:19:16.32

流石に今のオデゴンは全く論評に値しないと思う
修正きてからでしょ

705:2015/08/15(土) 23:19:26.13

取らないで後悔するより取って後悔って言ったけどおでんドラは取らなくていいと思う

707:2015/08/15(土) 23:19:58.09

>>705
これだけは確信を持って言えるわ
完全同意だと

709:2015/08/15(土) 23:20:32.22

とりあえずフレンドにいっぱい湧いたら買っておけば良いと思う

713:2015/08/15(土) 23:21:53.36

おでんどらは尖ってるし好きだよ
緑おでんが存在しなくておでんどらがガチャから出てくる世界での話だけど

721:2015/08/15(土) 23:24:18.71

自身とおでドラという木属性二大産廃を産み出した緑おでんとかいう奇跡

728:2015/08/15(土) 23:25:32.49

>>721
覚醒セレスでチャレダン8とかクリアする時に世話になった人もいるんやで…
遥か昔のように思えるけどな

733:2015/08/15(土) 23:27:58.48

>>728
おでんが活躍したのって、実装初期と究極実装初期だけの気もする
今回はバインドも回復できるしガチャ実装なら超当たりキャラだったのに30万MPだもん

737:2015/08/15(土) 23:29:13.03

>>733
これがガチャキャラだったら欲しいわ
セレスの297速攻移すわ

741:2015/08/15(土) 23:30:19.88

>>737
これガチャ実装だったら30k課金する!って人多かったと思うんだよね
でも、30kで確実に手に入る!って言われても買わない人が多いのはなんでだろ

752:2015/08/15(土) 23:32:55.85

>>741
30Kでガチャ→一緒に出たやつはそのまま使える
30K分ポイント化→ポイント足りるまで売らねばならない

754:2015/08/15(土) 23:33:20.26

>>741
ガチャキャラだったら欲しいけど、出たら良いな程度で3万出したいと思える性能では絶対ない
イラストが女の子だったら死ぬほど課金する奴も居るかもしれんが

724:2015/08/15(土) 23:24:45.09

オデゴンの回復力のお陰でスキル遅延を耐え切れました! って事がこれから起こるんだろうか。
かなりの糞ダンジョンになりそうだけど
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    天極チャレモいけるらしいな
    7時間かかるらしいが


  • No.
    2

    サブでかなり使い道あると思うが
    カイトパで覚醒アヌ、08、オデドラ、サツキで使ってる アーミルだと覚醒が物足りなくてな


  • No.
    3

    神の攻撃回復2.5倍、50%以上で受けるダメージ激減とかノマダン以外でも行ける性能にして欲しいわ。
    2.5倍って、結局耐久みたいなもんだしダルそうだけど…


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ