メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,746PV

五右衛門

 

295:2015/08/15(土) 21:05:19.11

マイティ根性考えた奴ってホントに自分でプレイしてから実装してるの?
根性が発動してなぜかHPが半分回復するのも考えた奴の性格が捻くれてる

308:2015/08/15(土) 21:08:07.47

>>295
あのギミックはどういう意図で実装したのかわからん

311:2015/08/15(土) 21:08:57.24

>>295
ほらあれだよSQ4のキバガミさん

320:2015/08/15(土) 21:11:25.06

>>295
どっちも実装前は「実装したら面白そう」って意見は多かった気が。

329:2015/08/15(土) 21:13:22.21

>>320
マイティ+根性+発狂
マイティ+根性+全回復
マイティ+根性+根性圏外まで回復+高ダメ誰もこんなん想像してなかっただろ

307:2015/08/15(土) 21:08:06.56

マイティ根性はギガグラ使ってねってことなんだろうけどパーティの枠に余裕がない・・・

318:2015/08/15(土) 21:10:38.71

>>307
違うよコンテしてねってことだよ

326:2015/08/15(土) 21:12:54.92

>>318
降臨ラッシュの大和ラッシュはコンテできないんですがそれは
根性はむしろ石パ潰しな側面もあるからコンテは稼ぎにくい気がするよ

313:2015/08/15(土) 21:09:08.35

五右衛門よりも家具土うぜえ

322:2015/08/15(土) 21:11:35.58

>>313
おれもあいつ嫌いだわ
こんだけ火力ゲーにしたのはお前ら運営の結果だろうに、
ワンパンしちゃダメだのマジ根性腐ってるな
こ、根性だけにな!

325:2015/08/15(土) 21:12:39.16

>>322
お前のこと嫌いじゃない

327:2015/08/15(土) 21:13:06.07

根性とダメージ吸収は実装したらいけなかったよね。糞ギミック

332:2015/08/15(土) 21:14:04.82

コンテできてもできなくても暴れてホントご苦労だな

334:2015/08/15(土) 21:14:59.81

まあ根性から発狂しないだけマシだな
河童は絶許

341:2015/08/15(土) 21:18:03.70

根性の何が嫌かって、
HP50%以下になる様にダメージ調整した時に限って、
落コンしまくるのが腹立つわ

346:2015/08/15(土) 21:19:10.07

>>341
ソティスの時もオチコン多い

343:2015/08/15(土) 21:18:40.86

でも根性とかなかったらガチでバスラーゲーになるからな
クソギミックの存在で活躍するキャラがいるのもまた真実

344:2015/08/15(土) 21:18:45.54

最近普通に殴り合うのが有効なダンジョン増えて来たのは良いことだと思うけどな
ワンパンゲーより面白いじゃん

349:2015/08/15(土) 21:19:54.56

>>344
覚醒シヴァ強すぎ死んで?(´・ω・`)

352:2015/08/15(土) 21:20:28.09

根性はまだましなんだけど遅延はふざけてるわ
シヴァ絶許

354:2015/08/15(土) 21:21:12.88

遅延を防ぐ手立てが無いってのがもうね

355:2015/08/15(土) 21:21:38.34

そろそろ覚醒で遅延無効持ちのキャラが出てこい
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    オレいまだに一番ムカつくのはさよならーだわ


  • No.
    2

    多色にはソティスはきついね
    最低コンボ出そうとしたらたいてい落ちコンするし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ