メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

759PV

曲芸士

 

235:2015/08/15(土) 20:44:16.77

玄人ならフェス限枠はティフォンに入れて、
曲芸を駆逐させた後CDコラボで曲芸が究極出来る理由を作り、
再び闇属性の時代を取り戻す

237:2015/08/15(土) 20:45:35.80

>>235
曲芸はもうアンタッチャブル扱いだと思う
あれだけ騒いで向こうの担当者も雲隠れしたぐらいだし

239:2015/08/15(土) 20:46:58.47

曲芸究極は回復一コンボ数倍だけ追加してくれればいいよ
覚醒追加もステアップもいらんからおなしゃす

261:2015/08/15(土) 20:54:50.42

>>239
曲芸に段階変倍とかティフォンとガディスとの差はどこに出すんだよ
贅沢言い過ぎ

241:2015/08/15(土) 20:48:16.88

曲芸士も根性の所為で直ぐに見向きもされなくなったな

242:2015/08/15(土) 20:49:24.23

>>241
吸収のイメージ

251:2015/08/15(土) 20:51:21.94

>>241
1F先制ヘラ、かぐや姫、高ダメ吸収だね

243:2015/08/15(土) 20:49:32.08

流石に曲芸使いもふれんどから消失した
誰も使わないからポイント稼げないんだろうな

244:2015/08/15(土) 20:49:35.01

曲芸使ってるやつ軽蔑するわー

250:2015/08/15(土) 20:51:16.88

>>244
すまん。本当にすまん

252:2015/08/15(土) 20:51:48.52

>>244
お前が持ってないからだろ

271:2015/08/15(土) 20:57:21.19

>>252
パズドラ壊した気がして曲芸は印象が悪いだけ

246:2015/08/15(土) 20:50:50.06

曲ゲイ出してるフレは優先的に整理対象にしてる

254:2015/08/15(土) 20:52:13.57

>>246
わかる

247:2015/08/15(土) 20:51:06.43

曲芸アレルギー多すぎんよ

260:2015/08/15(土) 20:54:45.29

>>247
しばらくの間曲芸でよくねとか色々ウザかったからな
多少は仕方ない

273:2015/08/15(土) 20:57:47.24

>>260
ラーもベジットもクラウドも似たようなもんだしそういうのはこれからも出てくるんだからその程度で曲芸を嫌うのは仕方ないってのは曲芸が気の毒だぜ

248:2015/08/15(土) 20:51:06.65

高ランクは流石に使ってないけど300代に使ってる奴そこそこおるぞ

249:2015/08/15(土) 20:51:10.04

使用キャラで軽蔑ってのもどうなんよ
せっかく当てて使いたいもん使わせたれよ

256:2015/08/15(土) 20:52:53.53

曲芸使いのフレが親友申請してくれて二人も親友増えたせいで
親友枠は曲芸セットのままになってるわ、数ヶ月俺自身は曲芸を使うことはほぼない

314:2015/08/15(土) 21:10:22.14

>>256
最近殆ど使ってないから親友さんも出してないな
元々それだけ目的じゃなかったし逆に気使ってなくて嬉しい

257:2015/08/15(土) 20:52:54.95

普通に曲芸士使ってるわ。いろんな降臨高速周回出来るから楽だし

262:2015/08/15(土) 20:55:02.69

正直曲芸レベルですらあんまり強くないと思える環境

270:2015/08/15(土) 20:57:08.97

>>262
今沢山強いキャラ出てきたもんね。ラーとかバステトとかシヴァドラとか。
まぁそれでも、パンドラ4体、ペルセウス、闇メタ持ってるから曲芸士使うけどな。
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ