メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,597PV

麒麟サクヤ

 

194:2015/08/15(土) 20:26:44.73

アンケのシリーズ神枠は一覧から消えるまでサクヤに投票、消えたら次は呂布だ
いいね?

197:2015/08/15(土) 20:28:56.56

>>194
今更LSが強化されようが覚醒4のまんまな呂布なんてどこで使うんですかねぇ
LS強化型分岐の三国神とか見てみろよ、全滅じゃねーか

200:2015/08/15(土) 20:29:47.70

>>197
強化してほしいとかそういう事じゃないと思うけどね

204:2015/08/15(土) 20:31:17.69

>>197
他の神が当選したらサクヤや呂布みたいに分岐剥奪されるから
既に被害に遭ってる奴を避雷針にするしかないんだよ

216:2015/08/15(土) 20:35:04.07

>>204
なんだよ避雷針目的かよ
どっちにしろ麒麟はともかく呂布は分岐なくなったところで何も問題ないと思うんですがね……
あんな強化貰っといて未だに文句出てるのがさっぱり理解できない

202:2015/08/15(土) 20:30:14.63

どっちにしろ呂布はねーわ

207:2015/08/15(土) 20:32:46.34

確かに麒麟呂布天ルシには生贄になってもらうしかない

208:2015/08/15(土) 20:33:12.79

なぜすでに究極もらってるやつを当選させるという考えに至らないのか

222:2015/08/15(土) 20:37:07.50

>>208
既に究極してる場合は微妙な超究極が追加されて覚醒剥奪となります

230:2015/08/15(土) 20:41:19.55

>>208
ここの連中は至ってるやん

212:2015/08/15(土) 20:34:03.68

麒麟使いは一世風靡しただけで満足するべき

221:2015/08/15(土) 20:36:58.58

>>212
だよなー
ヴリトラとかあんなに澄んだ目で満足気に自決したのにサクヤの往生際の悪い事よ

213:2015/08/15(土) 20:34:11.35

有能なてまPなら
1位のサクヤは覚醒究極が決まっているので
2位の○○を究極します!!
で避雷針回避

215:2015/08/15(土) 20:35:02.75

人気キャラが生贄になるという悲しいさだめ
ネタでも究極や分岐が欲しいキャラがたくさんいるというのに…!
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ