メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,208PV

青ソニア

 

79:2015/08/15(土) 19:49:20.73

青ソニに列3きたら崇める

155:2015/08/15(土) 20:14:16.06

青ソニが指一個追加だったらどうする?
これまでの究極アンケフェス限は基本的に覚醒一個追加だぞ
赤おでん以外は

164:2015/08/15(土) 20:15:47.54

>>155
LSのほうをちゃんと弄ってくれたらいいや

175:2015/08/15(土) 20:19:28.86

>>164
闇の2コンボで1.5倍な

178:2015/08/15(土) 20:21:15.96

>>175
ちゃんとっていったろおう?(八相の暴圧)

166:2015/08/15(土) 20:17:06.37

>>155
もうイラスト変わって回復上がるだけでも満足

170:2015/08/15(土) 20:18:42.23

>>155
ちなみに青おでんと緑おでんもね

171:2015/08/15(土) 20:18:45.23

ベイツールとイルシックスとオーロラどれをパートナーにするのか気になる

176:2015/08/15(土) 20:20:04.88

>>171
イルシックスかっこいいからそれがいいけどもしそうなったら素材取りにいけないジレンマ

172:2015/08/15(土) 20:19:18.86

大穴スターリング

181:2015/08/15(土) 20:22:46.06

カードのコドラとじゃれてるイラスト見ると究極でオーロラ捨てられたら泣くわ青ソニア

185:2015/08/15(土) 20:24:35.58

青ソニアはさすがに究極でブラストオーロラドラゴンと一緒にいるんじゃないかなぁ多分
青緑はアンケとか関係無に究極してくれよなー闇カーリー究極っておかしいだろ順番が

192:2015/08/15(土) 20:26:18.27

>>185
運営に正当性を求めるとは青いね

279:2015/08/15(土) 21:00:48.68

てか青ソニにどういう強化挑んでるの?

282:2015/08/15(土) 21:01:12.71

>>279
6way

293:2015/08/15(土) 21:05:15.37

>>279
条件付き1.5倍に覚醒強化

299:2015/08/15(土) 21:06:41.98

>>293
条件付き1.5倍に覚醒強化が期待されている!1.5倍に覚醒強化した!じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    覚醒はどうするの?
    バインド耐性×2?
    2way×2?
    水属性強化×2?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ