メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,011PV

雪白の美姫・ヴァルキリークレール

 

137:2015/08/15(土) 20:08:49.39

クレール買った人て結局何パで使ってるの?
闇ドラゴンで使えそうな気がするけど今必要パーティがないよね

141:2015/08/15(土) 20:11:08.07

>>137
なんとなくゼロ8に入れて使おうとしてる

153:2015/08/15(土) 20:13:54.34

>>137
俺も08
手持ちで闇の変換2way要員が他にいねぇ

144:2015/08/15(土) 20:12:05.99

>>137
ブブソニカイト覚醒ハク辺りには入りそう
必要ってほどではないが

147:2015/08/15(土) 20:12:54.49

>>137
大国に入れてるけど趣味だね

151:2015/08/15(土) 20:13:29.49

>>137
いつか来るであろうセフィロス究極でのぶっ壊れに備えて確保した

159:2015/08/15(土) 20:14:30.58

>>151
あの人は抜本的に見直さないと
ダメじゃないかな……(´;ω;`)ブワッ

167:2015/08/15(土) 20:17:57.29

>>159
LS強化とスキル修正、覚醒スキルの追加がされるだけで一線級になるだけのポテンシャルはあるから・・・

180:2015/08/15(土) 20:21:38.38

>>167
それ全モンスに言える、と野暮なツッコミをしてみる

190:2015/08/15(土) 20:25:52.61

>>167
完全整形ですやん(;o;)
俺的にもそれぐらいやってほしいけど

177:2015/08/15(土) 20:21:13.63

クレールはやっぱ必須パーティはないよね
ギリギリで修正きてカンナ闇版にしてくれたらリーダーで使うのに

650:2015/08/15(土) 22:59:03.29

クレールを交換するべきか否か
闇ドラゴンで必須になったらと思うと怖いわ

659:2015/08/15(土) 23:04:54.58

>>650
俺は買った闇メタ好きだから
いつか覚醒したら褐色コンビ組ませたい

652:2015/08/15(土) 23:00:56.21

>>650
ガチャでクレール当てて
余ったMPでネプドラ買えば万事解決

658:2015/08/15(土) 23:04:45.55

>>650
ナイナイ闇攻撃態勢は代替効くし
封印はチェスターぶっ込めばいいし
闇悪魔の列持ちなんて腐るほどいるまとめて対応できるのが水着クレールってだけで必須になることなんて無いよ

667:2015/08/15(土) 23:09:01.44

>>658
交換しないでおく
最近は回復消す余裕ないダンジョン多いしな
闇メタが闇のゴンになってくれれば交換するわ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    結局何パってどゆこと?雑魚が僻んでるの?


    • No.
      1.1

      使い道聞いて買うかどうか決めたいんだろ
      普通のことだと思う


    • No.
      1.2

      低ランが雑魚って言葉使うなよw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ