メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,425PV

カグツチ

 

132:2015/08/17(月) 12:58:19.22

大和ラッシュ難しすぎる・・・
チャレダン10より難しいんじゃないのこれ
遅延99ターンとか笑えてくるわ

134:2015/08/17(月) 13:01:17.69

>>132
あれは悪ふざけの域だからしゃーない

135:2015/08/17(月) 13:01:30.53

>>132
カグツチ半分まで削ってバインドされてから耐えるかバインド回復しゃー

144:2015/08/17(月) 13:11:15.19

>>132
ゴンかカンナかレイラン辺りなら大丈夫かと

136:2015/08/17(月) 13:01:51.04

大和チャレンジ行くんだがゾンビパってLFアマテラスオロチS闇の上忍ヘラそれぞれ2体でいいんだよね?

153:2015/08/17(月) 13:18:39.94

>>136
カグをHP満タンで倒さないと次の五右衛門の先制で死ぬから上忍2体はおすすめしない
1体は上忍と、自傷なしで15~20万クラスのダメージが出るやつを別に1体
ドラゴンボール系か、非ガチャならケフカ火牙刀ケリ姫あたり適当に

138:2015/08/17(月) 13:03:15.57

おでんじゃないの?

152:2015/08/17(月) 13:18:35.17

8nU8IbSよーーーーーやくクリアでけた
日出国ほんと苦手やわ

154:2015/08/17(月) 13:19:56.13

大和ラッシュっておでドラで行けないかな(エアプ)

158:2015/08/17(月) 13:21:50.53

>>154
おでん狼で行けるみたいだから行けるでしょ

160:2015/08/17(月) 13:25:40.75

>>154
カグツチの邪王炎殺黒龍破に注意するぐらいで、死ぬ要素ねーなこれ
やっぱりオディゴンが最強か

161:2015/08/17(月) 13:26:40.02

大和ラッシュそんなに難しいイメージないんだけどどの辺がきついんだろう きちんと軽減持っていけば困らなくない?

165:2015/08/17(月) 13:29:25.70

>>161
軽減()とか馬鹿にしてて育成疎かにしてたんだよ
まぁ俺のことなんだけど
早速ssnoにごめんなさいしました

166:2015/08/17(月) 13:30:20.02

>>161
やっぱかぐっち根性からの五右衛門戦が面倒だな
かぐっちで削り過ぎないか、威嚇+軽減を両積みしていけば余裕ある

164:2015/08/17(月) 13:29:23.13

カグツチで威嚇使えばスキルターン99ターンマイナスは凌げるし五右衛門先制はスサノオでも連れていけばいいんじゃね

183:2015/08/17(月) 13:54:42.18

威嚇積んで軽減つんで火力出しながらふういんたいつみ
これがまーじきつい

189:2015/08/17(月) 14:05:18.44

オロチは強い
ufRVR0i

195:2015/08/17(月) 14:14:20.41

dwurZIi
ヘルメスが強くなって嬉しい>>189
ふえぇオロチ難しいよぉ・・・

1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ハクでいいんじゃないか?
    ゼヘラオロチ固定ダメ+変換で
    デブは固定、カグヅチでオロチ、最後はちょっと削ってからゼヘラ打って光弱点になるのでワンパン


  • No.
    2

    ほう
    悪くない
    ゼヘラスキラゲめんどくせー


  • No.
    3

    ラクパでメダ水着ウルドスミレ覚醒オロチ
    これで初ノーコンした
    ラクパに覚醒オロチは親和性高くていいわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ