メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,226PV

究極レイ

 

74:2015/08/17(月) 12:16:41.88

しんじとヴンダーは変換だしレイの軽減は環境が追い付いてきたしタイプと覚醒次第で結構変わると思うんだよね

100:2015/08/17(月) 12:31:43.56

レイのスキルにヘイスト付かねーかな
10ターンで2ターン半減ってちょっと重いよね?

101:2015/08/17(月) 12:33:00.93

>>100
まあ銀玉だし(青いやつから目をそらしながら)

103:2015/08/17(月) 12:34:12.01

>>100
11ターンで3ターン(神剥奪)がいるからね

104:2015/08/17(月) 12:36:03.04

>>103
さすがに覚醒と比べるのは…

111:2015/08/17(月) 12:39:39.93

>>104
なんでや!天下のエバー様やぞ!
きさん楯突きよるんか!まぁキリコとアポカリみたいにスルーされるかもだけどさ

113:2015/08/17(月) 12:41:28.96

>>111
何にでも股開くコラボが冷遇気味なのはサンリオで証明されてるぞ

106:2015/08/17(月) 12:38:04.21

レイは副属性と覚醒が追加されればそれでいいわ
スキル修正されるなら大満足
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ