メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,521PV

サラスヴァティ

 

903:2015/08/17(月) 09:10:57.68

丁度ヌトサラスのスキル上げ出来るからサラスパ作ろうと思ったんだけどこれでいけるかな?
態勢何も無いけど使ってて楽しそう
gAk4Uo8

905:2015/08/17(月) 09:14:17.23

>>903
俺も似たような感じだわ。たまにヴァルの枠をめだにしたりしてるわ。
7mXPB03

913:2015/08/17(月) 09:57:55.57

>>903
これなら組めるが肝心のサラスがいないわ

920:2015/08/17(月) 10:06:39.26

>>903
これ一応入れ替え候補としてヴァルメダ局カリンが各2体ずついるんだけど、趣味じゃなくて実用兼ねるとしたらどう組むのがベストなのかな?
バギィはいないです

918:2015/08/17(月) 10:05:03.52

サラスにスミレとか入れても泥足りなくねーか?

922:2015/08/17(月) 10:11:22.54

>>918
ヌトと目覚めにヘイスト2でブーストかければ軽変換詰めるのとそんな変わらないかなと思ったんだけどやっぱキツイかな?

930:2015/08/17(月) 10:25:13.21

>>922
普通の盤面だときついね 76なら問題ない
スミレ入れる場合はバギィ用に1体入れる
もしくは3体+カリンとかかなー
水3個と軽変換じゃ雲泥の差 ヘイストがあってもねzvbKlAF
バギィなしだとこんな感じかな

938:2015/08/17(月) 10:41:04.41

>>930
サラスにメダ1体ってどんな感じ?列組むわけでも封印100になる訳でもないからそれなら軽変換増やすか作る水泥の量が多いヘルメスのがいいのかなって思ってた

965:2015/08/17(月) 11:23:47.03

>>938
そりゃヘルメスのがいいよ候補に居なかったから入れなかっただけで
サラスは封印あるとこにはいかないしね
1001 : 2017/05/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ