メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,861PV

パンドラ

 

879:2015/08/17(月) 08:52:16.54

難易度が下がるってようはバスラー08とか今強いパーティー持ってればでしょうに……セレスだとぬるゲーなのにデビラがキツい……ぐぬぬ

884:2015/08/17(月) 08:55:10.56

>>879
大和以外はパンドラでもそこそこ安定して行けるくらい下がってる

893:2015/08/17(月) 09:04:44.61

>>884
安定するパンドラサブを教えてくれめんす

902:2015/08/17(月) 09:10:52.82

>>893
場所によってテンプレからクレール→セポネかテンプレ
実装時と比べて列数増えて闇メタに35%cutが追加されてるのかな
8+4消しならハクちゃん闇→水でも火力は減らないしヘイストも便利
デブが出た時が運ゲーだけど

907:2015/08/17(月) 09:18:57.69

>>902
テンプレでいけるんか……試してみよ

908:2015/08/17(月) 09:27:44.89

>>907
ヘララはプラス足りないと闇メタ使っても殴り倒されるので火セポネ推奨
Khkh6iL
妃、天魔初挑戦時に作ったスキル使うタイミングで数字は残りターン数だけどヘイスト考慮無し
道中は大体8+4+数コンで抜ける
神は適当にやっても楽勝、真龍界はデブとゼロの機嫌次第だけどゼロまで闇メタ残せれば2連続闇が来なければ倒せると思う
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ