メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,225PV

ツバキ

 

759:2015/08/16(日) 15:54:02.90

i1488392-1439707880
アイコンから滲み出る高級感が好きだから勢いで作ったけどマジで使い道ないな
今一番究極が求められてるキャラだろこいつ

761:2015/08/16(日) 15:54:58.14

>>759
使用者が少なすぎて究極を望む声も少ない

765:2015/08/16(日) 15:58:47.41

Teo4F2f
和龍は究極すべし
木の3コンボ5倍か四個消し1.5倍とway追加を…

766:2015/08/16(日) 15:59:57.11

>>765
カエデはサブとして今でも十分有能でしょ
ツバキスミレはまじで救済が必要

768:2015/08/16(日) 16:01:20.87

>>766
バレたか
エアプだけどスミレはサラスのサブになりそうだけどツバキはイルムのサブにもはいんなそうではあるね

769:2015/08/16(日) 16:01:33.88

出たばっかのフェス限なんかより緑青ソニアちゃんの方が究極するべき

779:2015/08/16(日) 16:05:07.10

十字消し持ち越せる用にだけしてくだしあ

784:2015/08/16(日) 16:10:11.91

十字消し持ち越したら真面目にカエデパ作ると思う

785:2015/08/16(日) 16:10:48.40

ツバキはマジで要らん
無条件で5 1.5のシヴァドラと比べるとLSがクソすぎるし覚醒は終わってるしスキルは自分専用の一人よがりな2色生成
売ろうかな・・・

810:2015/08/16(日) 16:19:10.01

龍喚士はそのうちテコ入れ入るでしょ
てか最近のフェス限殆ど上方修正されてるし
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ツバキはゴミだよネフとかルミエルみたいな絵だけのゴミ趣味パ


  • No.
    2

    ツバキちゃんは本当に可哀相
    攻撃覚醒の泥強が副属性の方に最初にきてしかもそれぞれ1個
    しかもLF込みで最低限の5個の半分にも達していない
    火リーダーとしてはシヴァドラさんに最終倍率が勝っているだけでダメージや使いやすさでは恐らくボロ負けしている
    そんなツバキちゃんを救うために清き一票をお願いいたします


  • No.
    3

    絵もダメでしょツバキは
    カエデは強くはないけどあると便利
    オシリスやパール回復いるとき猫で役に立ってる
    その他は特にツバキはまだHPタンクになれる青ソニアのがましに思えてくるほど酷い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ