メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,933PV
イシスアテナ
344:2015/08/16(日) 10:55:18.83

一番最初送った親友とリーダー合わなすぎて悲しい
親友復活はよー

347:2015/08/16(日) 10:57:35.25

昔、呂布使っててソニアの親友二人来たけど、もう呂布使わないから困ってるんだよなぁ。呂布固定にしないとその親友の人に悪いし

355:2015/08/16(日) 11:01:26.24

>>347
お互いそう思って使わないのに外さない人が多そう
開き直って自分の使いたいのだけいれとけば楽になるよ

362:2015/08/16(日) 11:06:14.57

>>355
そうなのかなぁ….。てか親友登録で使えるモンスターもっと増やしてほしい。3枠は少ないよ

358:2015/08/16(日) 11:03:49.07

>>347
ハトホルをラーに変えたけど文句言われたこと無いな

366:2015/08/16(日) 11:09:19.58

>>358
俺よく親友に覚醒セレス貸してくださいって言われるわw
貸すのはいいんだけど、使ったあとありがとうも言わないんだよねその人w多分親友じゃなかったら切ってるw

382:2015/08/16(日) 11:24:09.55

>>366
俺もありがとなんて言われたこと無いぜw
まあ気にしないけど

388:2015/08/16(日) 11:28:12.73

>>366
お礼はどっちでもいいけどいつまで出しておけばいいか謎だからやっぱりありがとうはいるよね

390:2015/08/16(日) 11:29:54.38

>>388
そうなんだよwいつまで出しておけばいいのかわからんから困るんだわ

392:2015/08/16(日) 11:32:40.68

>>366
それ俺だわ
ここで晒されるなら親友切ってくれていいぞ

395:2015/08/16(日) 11:34:43.80

>>392
いやw晒す気はないよwそれに違う人だと思うw392じゃない。多分..

356:2015/08/16(日) 11:01:39.43

確かに親友は使うリーダ変わっちゃうと気を遣うしなかなか悩ましいよね
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ