メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,418PV

ヴァル

 

256:2015/08/16(日) 09:49:36.81

Ic5Zbmb
4WAYくらいくれてもよかろうよ…

257:2015/08/16(日) 09:51:01.66

流石に降臨産にそこまでせんでしょう

258:2015/08/16(日) 09:51:08.59

>>256
宝玉使ってそれだからねw酷いよなw
だからヴァルキリー究極させてないわw

259:2015/08/16(日) 09:51:49.11

>>256
その+をミニに…ミニばる

260:2015/08/16(日) 09:51:50.10

>>256
友情ガチャ堕ちした人ですし

268:2015/08/16(日) 09:56:46.53

>>256
ミニを降臨にしてそいつをガチャ限にしてほしいわ
見た目は最高に良い

269:2015/08/16(日) 09:58:47.29

>>256
青おでん<ミニに存在を負けた人じゃないですかw

281:2015/08/16(日) 10:05:01.37

>>269
お前らのせいでどれだけの産廃がこの世に出たと思ってるんだ!

285:2015/08/16(日) 10:07:49.04

>>269
ヘラクおでん、おでん猫、ミニおでん、オデゴン「お前らが絶対モテるって言うからローンでそのダサい衣装買ってやったのに全然モテないじゃないか!訴えてやる!」

263:2015/08/16(日) 09:54:20.00

同じ降臨産のアテナには4wayついてるんですけどね

264:2015/08/16(日) 09:54:38.87

光ヴァルはよくガチャ限じゃないから弱いのは仕方ないとか言われるけど
降臨の超究極なんだし弱すぎるわ

265:2015/08/16(日) 09:55:03.46

本家ヴァルは光泥強2っていうメリットがあるから(震え

266:2015/08/16(日) 09:56:09.86

同じ降臨なのに五右衛門、アテナ、ブブあたりとくらべるとほんと貧弱よな…。
他のガチャ限ヴァルと差別化したいんだろうけどあんまりだよ

267:2015/08/16(日) 09:56:23.06

でも今回の水着クレールがローズだったら俺が無理して死んでたから助かった

273:2015/08/16(日) 09:59:43.64

>>267
寧ろ水着クレールとみたいな4way列2スキブ封印のローズが欲しかった

270:2015/08/16(日) 09:58:56.48

ミニヴァルの存在は本当に癌だな…
おかげで星矢も死にそうだし

272:2015/08/16(日) 09:59:30.35

ヴァルとミニばるのイラスト入れ替えたら理想じゃね?

276:2015/08/16(日) 10:00:09.78

>>272
理想っていうか一週間くらいテマ神として崇める

275:2015/08/16(日) 10:00:01.92

本家より強いミニって…
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ