メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,069PV

ゼローグ

 

211:2015/08/16(日) 08:39:26.11

ゼローグパ楽しいなサツキ、ハク、イザナミまでは決まってるんだけどあと1体何がベストなんだろう

とりあえずCDK入れてるけど、スキブが足りなくて1ターン目から目覚めが使えないのが悩みだ

闇の龍剣士が欲しい

213:2015/08/16(日) 08:42:38.58

>>211
適当なスキブ持ち変換でいいんじゃないかな

214:2015/08/16(日) 08:43:12.00

>>211
ハクかサツキ

218:2015/08/16(日) 08:46:29.22

>>213
弱いほうのクレールがいるから入れてみようかな
やっぱ目覚めは初っ端から使いたいよ>>214
どっちも予備はいないんだよねー
イザナミループできるからヘイスト持ちがベストなんだけど・・・

215:2015/08/16(日) 08:43:32.97

>>211
ヘイスト付き変換

219:2015/08/16(日) 08:47:13.51

>>211
クレール

221:2015/08/16(日) 08:51:57.73

>>211
封印完封と回復変換欲しいので僕ならパンドラ入れます

227:2015/08/16(日) 09:03:49.76

>>221
パンドラもありっすねー
操作時間延長も嬉しいしダンジョンに合わせて使い分けてみます
アドバイスありがとう

226:2015/08/16(日) 09:02:00.43

>>211
ハク2体目かな
バインドあるトコはやっぱ龍剣士なのかな
イラストが進化前のがいいんよね

220:2015/08/16(日) 08:50:39.31

そういえばグリザルがヘイスト持ち変換かだなー
でも覚醒が残念なんだよなぁイーリアとどうして差がついた・・・

1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ