メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,076PV

五右衛門

 

764:2015/08/17(月) 04:06:44.57

QFg8EwV
ほぼ大和ピンポイントの回復+99ゴーレム
フェニライじゃ耐えれない30%以下の花火も耐えてくれるイケメン

765:2015/08/17(月) 04:10:03.12

S取ったパーチーでいったらやっぱり安定した
大和はめんどくさいけどバカ体力のやついないから45倍で刻んだほうが楽なのかも
P8MxpvX

766:2015/08/17(月) 04:12:57.34

>>765
すごいなあ
ホルスでもいけるもんなんだね

770:2015/08/17(月) 04:19:58.65

>>766
こいつで闘技場クリアが当面の目標だけど手が進まないw

777:2015/08/17(月) 04:25:46.53

大和ラッシュに関して言えばラーよりホルスなのでは
ラーはちょっと五色揃えるだけでワンパンしてしまうから

787:2015/08/17(月) 04:36:26.61

大和ラッシュはアマテラス入れたカンナパで安定

790:2015/08/17(月) 04:40:19.10

>>787
カンナよこせください

789:2015/08/17(月) 04:38:17.58

スサノオで絶に続きヤマトもクリア
ヤマトは相性いいね
4tLLXxm
でも修正あるのならかまわんよ

847:2015/08/17(月) 08:11:25.02

IOIt4Hw
難易度よりもノエルくらいおまけしてほしい

848:2015/08/17(月) 08:12:25.32

>>847
おめ
ヤマトラッシュハクでいけるんかすげえな

853:2015/08/17(月) 08:18:27.24

>>848
対策のために攻撃力を犠牲にしたけど
カグツチにも五右衛門にもイシス使える
ワダツミの削り残しとデブにベジット
五右衛門の光部分にはあまり火力いらないだからね
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ