メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,340PV

神罰の審理者・メタトロン 闇メタ

 

612:2015/08/17(月) 00:14:36.90

ヘララッシュ、体力補正無かった頃は体力調整とか必死だったのに、フレイムピラーもジュピタージェネシスもヘラ先制も受けられるわ、ソエルの封印5ターンも適当に耐えられるわで、闇メタでもクッソヌルゲーになってたxqrQ8sl

624:2015/08/17(月) 00:28:32.98

>>612
闇メタ実装時から欲しかったけど未だに出ないわ
白メタは野球できるくらい出てるのになぁ

616:2015/08/17(月) 00:20:04.55

闇メタはスキル封印一個だけ欲しい
そんだけでいい

633:2015/08/17(月) 00:32:52.23

いける幅は本当に広がってる…!が、あとひと息火力が欲しい!3PLs0oo

636:2015/08/17(月) 00:36:11.32

>>633
覚醒ハク→列2持ち
半蔵→明智
これで火力一段上だろうね

647:2015/08/17(月) 00:42:08.79

>>636
明智持ってないからどんなやと思ったら、スキルターン以外は完全に半蔵の上位互換じゃないか。
欲しいけど1点狙いは…

638:2015/08/17(月) 00:36:55.60

>>633
日焼けビッチのが出番あるのはわかってんだが
どーも絵が微妙で……2体目買うほどMP無いし……

642:2015/08/17(月) 00:39:33.21

>>633
ドゥルガー「エンハはいらんかね?」
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    安定のドゥルガー落ち
    別に弱いわけじゃないっつーか普通に使えるけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ