メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,939PV

スサノオ

 

417:2015/08/16(日) 22:27:17.12

せっかく覚醒させたスサノオlv10に連れてったのにシヴァで死んじまった
光じゃないとヘラからの連戦キツいっすわ

421:2015/08/16(日) 22:28:41.57

>>417
覚醒スサノオはサブ用途だとイマイチだね。
リーダーでも使う気おこらんけど…
2体作ればいいんかな~…

433:2015/08/16(日) 22:33:59.81

>>421
3ターンでもいいんだけど5も欲しい時あるから難しい・・・
光にプラス振れば良かったよ

440:2015/08/16(日) 22:36:27.98

>>433
4ターンなら許せた。
ヘイスト無くても良かった。

426:2015/08/16(日) 22:30:57.48

>>417
スサノオ期待が大きかっただけに残念だったわ。
2体分準備してたけど、
1体は待機中だわ。

427:2015/08/16(日) 22:31:49.60

覚醒スサノオのために素材準備してたのになぁ….

430:2015/08/16(日) 22:32:52.03

>>427
俺もだけど、
2体目の五右衛門も天狗も進化させずに止まったわ。

438:2015/08/16(日) 22:35:58.66

>>427
俺も俺も
究極させた天狗たちを放置して怒りの太鼓回しで光スサノオをスキルマにしたわ

442:2015/08/16(日) 22:37:34.86

>>438
なw散々引き伸ばしといてあれだからねw

463:2015/08/16(日) 22:48:08.89

>>442
早めに教えれば君達がゴネるからな

444:2015/08/16(日) 22:38:49.12

>>438
木スサノオの方が使用頻度高いな。
木パだと、どうせスキル溜め必要になるから、
ステ高い木スサノオの方が地味に強いときがある。

441:2015/08/16(日) 22:37:24.79

やっぱ3ターンじゃ足らんよね

443:2015/08/16(日) 22:38:09.99

3ターンだとシーフもいるしね

445:2015/08/16(日) 22:38:49.64

シーフ有能やなw

447:2015/08/16(日) 22:39:58.38

>>445
覚醒も強いからね…

446:2015/08/16(日) 22:39:50.60

11Tでも15Tでも2回目使えないのは一緒だからね
3T+ヘイストと5Tのどっちが有能かって言うだけの話

448:2015/08/16(日) 22:40:40.92

覚醒スサノオより2体目五右衛門と2体目天狗のが使えたような気すらする罠

453:2015/08/16(日) 22:43:15.68

>>448
使えたような気がするじゃなくて使えるんだよなぁ….

449:2015/08/16(日) 22:40:46.26

猫パだと光スサノオさん若干重いのがなぁ
5ターン欲しい時もあるし、使い分けとしか

450:2015/08/16(日) 22:40:51.00

5ターン軽減出来るのが強いわけで3ターンならバインドさえこない敵ならインドラとシーフの方がよっぽど強いっていう

451:2015/08/16(日) 22:41:38.71

シーフがいるんだがssnosan覚醒させるメリットってあんまないよね?
モクピィないし退化させてもなぁ

456:2015/08/16(日) 22:45:07.06

>>451
15T分溜められないところで必要な場面とヘイストがどうしても必要な場面があれば
いまんとこないのかな

457:2015/08/16(日) 22:45:54.79

>>451
シーフでいい
俺はシーフ持ってないからスサノオ2種作るけど

459:2015/08/16(日) 22:46:42.93

>>456
>>457
サンクス
ssnosanは2体目来たら覚醒させるわ
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ