メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,305PV

焔天舞神・アマテラスオオカミ

 

269:2015/08/16(日) 21:25:10.20

アマテラスにピイ使った雑魚おる?

274:2015/08/16(日) 21:26:53.85

>>269
すまん、誘惑に負けて…すまん…

279:2015/08/16(日) 21:28:26.08

>>269
さすがにヤタガラスでしょでも2体目からはヤタガラス食わせられないわ。みんなイービルセレス?それともアマテラス2体目?
clr0HPU

284:2015/08/16(日) 21:29:17.39

>>269
ヒカピィだけ余りまくってるけど、
スキラゲ可のヤツに使い切れずに、
アマテラス未スキルマだわ。

292:2015/08/16(日) 21:31:53.82

>>269
ヒカピィ余ってたから食わしちまったわ
セレスちゃんもカラス順番待ちしてるし後悔はしてない

295:2015/08/16(日) 21:33:29.91

>>292
覚醒究極って、光はヴィーナス・ラーだけだったよね。
だから使ってないんだよね。

300:2015/08/16(日) 21:34:28.19

>>295
確かにひかぴぃ余りまくってるわ。単純に俺が光属性使わないのもあるけど

308:2015/08/16(日) 21:37:27.03

>>295
そーそー!その2体と沙織さんに使ってもまだ余ってたもんで
天照ちゃんの火分岐の絵は好きだし、あと2体控えてるから問題なし

286:2015/08/16(日) 21:30:14.51

今アマテラスのスキル上げしてる人なんていないでしょ
どうせ覚醒したらスキル変わるのに

291:2015/08/16(日) 21:31:46.51

>>286
スキルリセット問題な…
マジでスキル変更時は上げ幅の
半分くらい残してくれてもいいのにな。
スキラゲする気おこらんわ。

294:2015/08/16(日) 21:32:51.28

>>286
俺それが怖いからアマテラスにピィつかえないわ
290:2015/08/16(日) 21:31:45.63

どう考えても覚醒すれば攻撃タイプ剥奪だからクラウドで使うなら
完治あげるしかなくね?
297:2015/08/16(日) 21:33:44.06

火アマテラスは覚醒来ても使い分けできそうな気がするけどな
298:2015/08/16(日) 21:33:49.65

完治が残るかわからないし上げておいて損はないかと
299:2015/08/16(日) 21:34:02.04

アマテラス2人確保してる俺に死角はなかった
なおヒカピィは足りてない模様
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ