メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,252PV

堕ルシ

 

194:2015/08/16(日) 20:59:42.63

アンケ究極ダルシにいれたやつおらんの?

206:2015/08/16(日) 21:04:18.92

>>194
ここにおるで
ダメ元やけど倉庫でたくさん眠っとるから何とかしたいわ

205:2015/08/16(日) 21:03:59.81

>>194
一瞬候補に上がったがスキルがドロ強な時点でどうにもならん事に気付いた

211:2015/08/16(日) 21:05:58.80

>>205
闇30万ダメージと泥強で属性変化や根性ライン突破に使え…ない…?

213:2015/08/16(日) 21:06:15.82

>>205
分岐ないから覚醒ダルシとかあるかなあって
あとはヨミとか

220:2015/08/16(日) 21:09:40.12

>>211
ピンポイント過ぎて苦しいのうw
>>213
スキルが変わるならワンチャンあるかもしれんが
闇メタ姉さんがいる都合上やっぱ厳しい気がする

216:2015/08/16(日) 21:08:27.44

>>213
覚醒ダルシはスキラゲ幅デカいから、スキルリセット問題で炎上必至。

222:2015/08/16(日) 21:10:38.55

堕ルシはひたすら神々回ってた頃に仮面食わせてたから
特に苦労してないんだよなぁ
素材にスキル振られる前は大変だったの?

223:2015/08/16(日) 21:10:56.55

ダルシのスキラゲ思い出したくない…
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    すまん、サクヤ一択なのでそれはないすまん


  • No.
    2

    延々とエヴァコラボ回った記憶がよみがえる・・・


  • No.
    3

    またサクヤにいれとるアホいまぁす


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ