メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,558PV

カンナ

 

167:2015/08/16(日) 20:47:48.47

雷太の携帯水没わろた
あんだけアホみたいに注ぎ込んで引き継ぎパスワードも保存してないとか頭のネジ外れてるんじゃないか1

184:2015/08/16(日) 20:56:08.50

IDコード保存してんのなんて1%くらいやろなぁ
おまえらちゃんと保存してんの?2

188:2015/08/16(日) 20:57:32.93

>>184
IDは手書きでメモ帳に書いてあるww原始的www

192:2015/08/16(日) 20:58:36.10

>>188
案外一番賢い選択なんだよなあ
無くさなければだけど

189:2015/08/16(日) 20:58:10.46

>>184
端末とPCにそれぞれスクショ画像とテキスト(メモ)、あと手書きのメモを引き出しにしまってる

191:2015/08/16(日) 20:58:35.90

>>184
鉛筆で腕に彫ったわ
忘れない

174:2015/08/16(日) 20:51:08.22

iCloudでもGoogleアカウントでもバックアップできるんじゃないの?

178:2015/08/16(日) 20:54:42.94

>>174
復旧してたね4
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ