メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,569PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

114:2015/08/16(日) 20:14:52.70

ヴェルはスキラゲタイミング逃して+降る気おきない

116:2015/08/16(日) 20:16:08.09

>>114
今回の究極アンケ、来るかもよ。
早くスキブ追加と2wayつけてほしいわ。

118:2015/08/16(日) 20:19:54.40

>>116
貯金箱はあるからスペックさえよければね… メイメイの壁が厚いすみません、カエデちゃんに投票しました

122:2015/08/16(日) 20:23:53.20

>>114
確か順番的には次回来るはずだったのにスキルターン変更(初期ターンはそのままw)のせいで飛ばされてクソソニアだもんなー
ソニクソなんか今更誰が使うねん

127:2015/08/16(日) 20:25:53.62

>>122
青は2だけ上げたい

119:2015/08/16(日) 20:21:24.37

時女神は回復作れるからやっぱり便利だけどなー

120:2015/08/16(日) 20:22:10.18

時女神はway増えればしばらくは地位安泰でしょ

165:2015/08/16(日) 20:47:33.83

>>120
指とwayほしいだす

121:2015/08/16(日) 20:23:41.30

そうそう、wayくればいいんだけど、
大介がそれを素直に認めるか…

123:2015/08/16(日) 20:23:54.72

ヴェルはアンケ選ばれそうだよな
エアプ運営は列とかつけそうで怖い

124:2015/08/16(日) 20:23:58.93

時女神はスキルが強力な分覚醒で帳尻合わせ食らってるのかな。
覚醒追加するならついでに謎の木泥強化を列なりウェイなり水泥強にしてください
135:2015/08/16(日) 20:30:41.85

究極時女神は指ひとつ増えてLSがコンボで倍率乗るようになるよ
139:2015/08/16(日) 20:33:33.06

現状では指もヘイストもCTWも持ってない時女神とは一体
143:2015/08/16(日) 20:36:15.20

時女神は今のタイミングで究極アンケに選ばれたらほぼ間違いなく列をつけられるよ
最近は列とウェイの複合が運営のマイブームっぽいし
151:2015/08/16(日) 20:38:00.11

>>143
それはたまらん…
ヴェルダンディにいれてもうたわ。
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    周回リーダーとしてもう一度日の目を見させて上げてください・・・
    最近のトレンドゴンばっかでもう嫌・・・
    なんでもう手に入らないモンスターが最強ばっかりなんだよこのゲーム


  • No.
    2

    フェス限は投票しないと究極はこないし、
    究極すると変な性能になるというジレンマ


  • No.
    3

    米2の言う通りなんだよなぁ・・・・
    究極しても今の流れだと列強一個とかになりそう。


  • No.
    4

    列だったら突る!
    欲しいのはWAY、スキブ、指!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ